昨日、おむつ交換中に、

 

わくさん、眠たいん?

 

いえ

 

何か薬飲んでいるの?

 

えーと、

○○と、血圧上げるやつ

 

低血圧なん?

 

はい

 

眠くなるやるは飲んでないの?

 

はいアセアセ

 

言っても良かったのかもしれませんが、

突然すぎて嘘つくしかなかった

 

本当に何もなく寝ているの?

なんかわくさんおかしいよ

 

 

、、、。

 

主任さんだったから多少優しさも入っていましたが、

主任さん曰く、Tさんがこんに声を荒げるなんて聞いたことないって

 

 

さすが長年看護師していると分かるもんなんですね

 

とりあえず、昨日、レキソタン20錠。デパス20錠、ユーロジン12錠

 

起きたら、11:39でした

 

その前に、夜中にトイレ行って

     

薬で飛んでたからか、

こけて電気付けようと四苦八苦した記憶がある

 

おかげさまで、起きてから上腕達の筋肉痛が。。。

 

いつもなら、そのままもう一度寝るのですが、

 

昼には起きよう

って彼氏と約束していたので、

起きました

 

彼氏も言いますが、

何時に起きに行けなさいって

言われるのが一番辛いと

 

それはまぁ私もそうだけれど

そんなこと言ってた、

 

ただの我が儘じゃん

 

私だって、身体が悲鳴をあげる仕事ではありませんが

精神が参ってしまいます

 

それでも行きます

 

生活保護にはお世話になりたないから

 

条件はほぼそろっていますが、

生命保険、頑張ってかけてきたものが、ぱー

いやです

 

だから、精神障害者手帳もらって、

地道にお金を浮かせて行こうと思います

手帳の件は、彼氏とか、

よく見てくださっている人にしか言いません

 

だから家(本当は上の弟除く)には、

言っておきたいのだけれど、、、

今の彼氏とはおたがい色々あって、

気が合います

 

家も新しくなりましたが、

いうつもりはないです

 

家の鍵は、スペアを作って、

彼氏に持っておいてもらいます

家に居るときはうち鍵かけちゃうんだけどね

 

 

 

 

仕事、できないの、

ハルシオン飲んでから?

てことで、昨日から飲んでいません

 

 

これで解決したら、

一応仕事の嫌な終わり方はしないと思ってます

 

ハルシオン抜いて、、、

 

!!

 

レッドブル買い忘れてる!!!

 

今から買いに行くか

 

 

 

~彼氏宅にて~

 

電気ガスの電話の嵐

 

ご飯食べて、買い取ります

 

 

 

あす雨ですね

 

送迎者の扱い大丈夫かな

よりによって明日のトップは、

ちょっとクレーマーの人です

 

 

 

 

あーーーー

 

 

 

 

やめたい、、、