一昨日の話になります

 

一昨日は今月唯一の平日休み

 

月末までにしないといけないことが、

たんまりと襲い掛かってきました

 

 

まず、受診

 

 

主訴の紙、

久しぶりにちゃんとした形で、

文章のレイアウトができました

(プリンターのインク切れ、用紙切れ、用紙詰まり、、、)

 

 

・憂鬱感が酷くて仕事には休み休みしか行けない状態です。先日派遣の期間が来るまでに解約されました

・何が抑鬱にさせているのか分かりません。ここまでなのは、鬱だったの時の医療保護入院一歩手前の時の気分です。もう一種類抗うつ剤を何か出せますか?トリンテリックスはマイルドに効いてる気もするのですが、、、

・今の彼氏は子どもはいらないとのことと、私も完全に断薬して子どもを作ることができないと判断したので、妊娠等は気にせず薬を処方してもらうことができます

・憂鬱が過ぎて、希死念慮が強く出てきて、前みたいに車道に左右見ず渡って行ったり、電車に飛び込もうとしてしまいます

・前回の診察の時、レキソタンとデパスの処方が無かったので、又処方お願いします

・ビオスリー出せますか?入院で整腸剤が止まってから便がゆるゆるです

・処方できればで良いのですが、「ソリタ-T配合顆粒3号」って処方できますか?食事も水分もまともに取れず、ポカリスエットとアイスで何とか対応していますが、ポカリスエットは糖分が高すぎるってよく言われるので、、、。(お試しです)

・今の彼氏は生活保護なので、先日彼氏の家の近く(駅もかなり近い)に引っ越しをしました

・前の彼氏がいかに狂った人だったのかと感じました

 

仕事が解約、、、

抗うつ剤は今、国の方針で簡単に増やせないんです

トリンテリックスを増量することならできますが、、、

 

それでお願いします

 

レキソタンとデパスですね

 

それぞれどういった飲み方をしていますか?

 

レキソタンは、朝しんどい時

デパスはイライラする時

 

分かりました

出すようにしますね

 

子どもはいらない、、、

彼氏さんとはどうですか?

 

すごく優しくて、私の話をちゃんと聞いてくれます

 

元の彼氏からは何かありますか?

 

はい、未だに、

 

郵便届いた、回収せよ

 

ってくるんです

回収って、、、って思いました

 

本当ですね

 

 

~仕事の話したけどちょっと忘れた~

 

わくさんには、1番サポートになるはずの両親がまったくあてにならない
自分でなんとかしないといけない

そうなると、
彼氏さんにも助けてもらってください

 

はい

 

ビオスリーですね

出せますよ

1日分3で出しておきますね

 

はい

 

ソリタ、、、

何か聞いたことがあるなぁ

 

あ、これか

お試しなんですね

どれくらい要りますか?

 

とりあえず10日分でお願いします

 

 

 

大体こんな感じ

 

当日も昨日も更新できなかったので、

記憶は曖昧です

 

今日書けたのは、

仕事がなかったからではなく、

彼氏がちょっと離れたお店に行っちゃったから~

 

あ、家って

彼氏の家だよ

 

1人暮らしの家にPC置いたら良いことない

って思ったから

 

予想外だったのが、

テレビが付かない

 

コンセントと、丸い線繋いだら付くんじゃないの?

誰か助けてーー

 

 

 

 

で、受診は3番目に呼んでいただき、

処方はやはり待たされました

30分は最低でも待ってる気がする

 

スマホあれば、時間間隔なんて無ですから

 

で、ちょっと前後しますが、

病院の会計時、入院の案内から話があると

で、今の保険証見せて、限度額のやつに、

本当はT区役所でしないと行けなかったみたいなのですが、

全てして下さり、なんと等級が変わって安くなった

毎月2万円を令和7年の2月まで払います

分割払い、助かります

 

今の私の経済力だと、4は出せそうですが、

 

何があるか分からないので、

今のままにしてもらいます

 

あと、薬局で、

まさかの野口さん4人出動

 

申請と受診が逆だったらこんな事なかったのに

 

でも、1割負担は通っています

これを、3割と考えると、、、

 

怖い、、、

 

 

 

 

 

 

薬局終了後、

H市役所へ

(電車で50分くらい)

 

健康保険の脱退に

保険料は支払わなくて良いと

先月か先々月行った時もそれ言ってなかった?

 

社保で払ってるから良いのかな?

 

その次に、H市からK市への転出届

 

あっという間に終わったと思う

 

で、今度は私鉄を使い、T区役所へ

転入届です

 

で、自立支援受けてることと、

精神福祉手帳申請中って言うと、

まず、自立支援が1から修正するとな

それはまだ良かったが、、、

 

精神障碍者保健福祉手帳

 

病院に依頼済みなのだが、、、

 

それ言ったけど、

なんやかんや言って、書類4枚書きまして、

どうなるんだろう

 

でも、私の今の生活エリアの、

福祉乗車証への切り替えも無くなりそうなので、

ラッキーです

 

彼氏に、17時頃帰るね~

って言ってたのですが、

トラブルやラッキーで、

ほぼその時間に終わりました

 

で、そうそう

出し渋ってた郵便物の転居届やっと出してきましたよ

 

疲れきった一日でした

 

 

 

 

 

 

 

でさ、話思いっきり変わるのですが、

 

昨日、今日、

職場で、まぁ、私が悪いのは認めるけど、

大声で怒鳴り散らされた

 

皆のいてるところで大声で、、、

 

それも今日は午前・午後

 

帰りは、一応カーテンで仕切られた環境ではあったけれど、

メインの部分だったのでみんながザワザワしているのを感じた

 

辞めて、次のところに早く入りたいなぁ

 

派遣会社に職場から連絡が入るかもしれません

ってLINEしたら、

電話かかってきて、

どうしたんですか!??

って

 

かくかくしかじかで、、、

 

分かりました

 

だそうです

んま、解雇にはならんだろうが、

どうやら私の働きぶりは、

イエローカード出てるらしい

 

直ぐやめちゃうからね

 

 

さて、なんかめちゃくちゃな更新になりましたが、、、

 

 

あ、薬や

 

 

 

 

朝・昼・夕  

メトクロプラミド錠5mg →

 在庫なしにて変更→ドンペリドン錠10mg  

トランサミンカプセル250㎎  

ビオスリー配合錠

 

 

朝・夕

ツムラ加味帰脾湯エキス顆粒 

 

夕 

タケキャブ錠10mg 

トリンテリックス10㎎ 2錠  

 

眠前  

ルネスタ錠2mg  ←いつのまにか減量

ロフラゼプ酸エチル酸1mg(メイラックス) 2錠

フルニトラゼパム(サイレース)錠2mg 

ペロスピロン(ルーラン)錠8mg 3錠  

ドラール錠15㎎ 2錠

オランザピンOD錠(ジプレキサ)20mg

クエチアピン錠100mg 3錠 

 

頓服

イライラする時

エチゾラム(デパス)錠1㎎ 

 

 

不安時

 

ブロマゼパム(レキソタン)錠5mg

 

お試し

ソリタ-T配合顆粒3号 4g

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

 

 

('ω')ノ