昨日は、ハルシオンをもらう病院へ

 

本当は転居系もやってしまいたかったのですが、

うまくおり合いつけれず、、、

 

その前に、私6月末で今の仕事クビになるそうです

 

急いで就活中ですが、

7月の頭は何もなさそうです

 

でも、

自分の病院に行ける

 

今一番気がかりなのが、

右の胸にしこりの様なものがあって、

痛むんです

 

私の生まれ故郷にしか、痛くないマンモとエコー

両方してくれるところがなくて、、、

7月入ったら、行ってきます

 

そういう意味でも、

やめるのも良いかも知れません

金銭的にも今なんとかなっています

 

完全週休2日制は、

かなりきつい

 

今予定しているのは、

夜勤専従

関わったことのある会社なので、

もしかしたら、、、?

 

一発で決まらなかったら、

小さいクリニックでも良いです

 

とりあえず、どこかで働いて、

給料が欲しいです

 

彼氏も、子どもいらないって言ってるし、

私もそれが前の彼氏の時のプレッシャーだったから、

今は飲みたいだけ(仕事に差し支えないように)飲んでいます

 

その方が仕事に行くことはできます

仕事は怒られまくってますが、

もうあと半月で行かなくて良いんだって思うと、

気にせずスルーできます

もちろん利用者さんの命が第一ですよ

 

 

 

話が思いっきり前後しちゃってますが、、、

 

昨日は、無断受診3つ目の②

 

 

 

最近はどうですか?

なんか、無性にイライラします

 

どんなふうに?


2種類あって、中途覚醒して寝付けずイライラしてパソコン触ったり
あとは仕事ができない自分にイライラします
今いるところも、派遣会社から6月末で辞められないか?
っていきなり言われて、、、

 

なるほど、イライラですか

 

自分ができないことにイライラする感じですか?

 

はい

 

眠れない?

 

寝付きは良いんですけど、

途中で起きてしまうんです

ハルシオンは効いてそうです

 

ハルシオンよりユーロジンの方がキツいはずですけどねぇ

今まではずっとクローズで働いて来たんですよね?

就労支援とか、希望があれば相談に乗りますよ

でも資格職だからなぁ
 

 

んーハルシオンもユーロジンも同じ種類の薬です

だから、これ以上となると、

3種類になってしまいます

これは法律では認められていません

 

ロドピン、どうですか?

 

少し効いているような気がします

 

量を少し増やしてみましょうか

 

眠剤系は全部飲んだんですよね?

 

はい、、、

 

ベルソムラとか、デエビゴとかは?

 

悪夢だけで終わりました

 

 

 

ロドピンを少し足して様子を見てみますか?

 

はい

 

 

 

前の彼氏にDVを受けて、、、

 

今は新しい彼氏といる?

 

はい、駅も家も近いところに家を借りて、

16日引っ越しです


どうして近くなのに、

一緒に住まないのですか?


相手が生活保護なので


んーなるほど




こんな感じかな

 

また薬の処方書きますね

 

眠すぎて上手く打てない

 

~処方~

 

 

寝る前

 

エスタゾラム(ユーロジン)錠2mg 2錠

ハルシオン0.2mg錠 2錠

ロドピン錠50mg 

 

不眠時

ロドピン錠25mg 1錠

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

 

 

('ω')ノ