昨日仕事を休んでしまい、

彼氏に、休む、薬飲む、職場には連絡した

 

とLINE打った

 

もちろん心配してきてくれたけれど、

14時までに起きへんかったら起こしにくるで

 

と、、、

 

ガチで起こしに来てくれました

 

うとうと

 

うとうとzzz

 

だめ、寝ちゃダメって、、、

 

結局昨日は、結構歩いてお買い物

途中からバス乗ったけどね

 

 

あとはお話して過ごしました

 

昨夜寝るのめちゃくちゃ早くして、、、

 

4時

 

 

あ!!3時から不動産やん!!

 

彼――びっくり

 

今どこ?

 

は?

部屋やけどなに?

 

不動産、、、

 

今、夜やで

 

あ!!ごめん!

 

やっちゃいました~

 

久しぶりにまぁまぁなODしてたからね

デパス40錠とか

あとは色々

クエチアピン、ハルシオンは当然

 

昨日休んで、電話でてくれたのは、

少々怖いTGさん

 

今日、昨日の休みからの経過を話したのは、

責任者って言う感じで少し怖い人

大丈夫なの?

明日から来れますか?

 

はい

 

送迎の都合で、連絡は早くしないといけません

TGさんは朝早く電話することができていたため、

心配させてしまいました

 

最近、大丈夫?

ってよく聞かれます

薬は減らし気味で、

増やしてはない

 

それでもやっぱり送迎者の中では眠気が、、、

 

寝ているわけではないよ

痰があふれてきている人利用者さんに気付いたら、

揺れまくる車内でもアクロバットしながらしますわよ

 

でも、足元もおぼつかないし疲れてない?

無理せんときよ

 

って言われてる

 

だから、昨日のお休みは、

TGさん的には思ってたと思うのね

 

明日はトップ2人と私の3人です

 

なんかハード過ぎくね?

 

私一人で看るにはまだそんなキャパない

 

3人が限界

 

オムツ当てるのだけであんだけ時間食うんやで?

 

明日はどうなってるかなぁ

 

頑張ろ

 

 

 

今、彼氏は鬱期だそうです

 

私は実際に鬱になって落ちきっている人は、

あまり見たことがないのですが、

(看護学校時代に、双極性の人の鬱期はみた)

なんだか、やる気が出ないというか、

彼氏に言わすと、一日中眠たい

だそうです

 

私は鬱の時はひたすら薬飲んで寝ます

起きては飲んで、起きては飲んで、

そのうち薬が無くてもずっと寝られるようになる

トイレも、水分摂らないから、

平気で1日寝っぱなし

まぁ、鬱なのか、薬で鬱になっているように見えるのか

もちろん食事も摂れる訳がなく

 

とりあえず、

よくないです

 

そういう私も調子という面では、

”頑張ってる”ってところ

 

無理してない?

って聞かれますが、

はい

とは言えません

 

とりあえず、ミスはしない、しても最低限、

言われたことは覚えて守る

素早く動く

 

今日電話して、

看護師のNさんからは、

明日からは来れるのか

ってばっかり聞かれて、、、

 

行けます、検査もして何もありませんでした

行けます!

 

てか明日行かないと、

看護師2人になるよ

へっぽこでも、一画なら看れますよ?

 

だからしつこく聞いてきたんだと思う

 

 

 

今日は不動産へ

彼氏宅のすぐ近く、駅まで1分

の物件を見付けていたので、

今日契約してきました

 

お金が危ない危ないと言っていましたが、

少し余裕が生まれました

 

あと、7日で障害年金、

なんとか生きて行けそうです

火災保険は別途入居者で入るようですが、

これは障害年金が支給されてからね

 

それと今月は先月分の(半分の)お給料が出ます

 

やっとお金に困る生活は離れられそう

 

でも、多分新居で過ごすための家電少し買わないとだし

 

てか、浴室とお手洗いが一緒です

 

1人暮らしだからそこまで気にならないけどね

 

とりあえず、カーテンと、シャワーカーテン

を買えば問題ないですね

 

あー、精神障碍者手帳の発行先、

頼んだ時は、H市で出してしまい、

今後はK市で生活するからどうすれば良いか?

ってかかりつけに電話して聞いてみたら、

区役所に聞くのが一番です

 

だって

 

はぁ、、、

週5フルで働き、役所いけってか

どこにそんな時間があるねん

 

もう、完全週休二日制はきついな

 

4~5日でって頼んでるのに、

5だからな

 

謎の今日の希望休は、

家の件でおしまい

 

朝型変に起きてるから、

良く寝るだろうなぁ

 

薬はクエチアピン1錠だけ抜いてみます

 

明日は一応、早く行かないといけない時間に、

送迎車で出発です

 

 

 

 

たらたらと長くなりました

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

 

 

 

('ω')ノ