今の服薬状況は、

定期だけで充分睡眠が取れます

 

ちょっと残る感じです

 

昨日、2週連続、4連勤を達成したので、

どうしても中途覚醒がしたくなくて、

ハルシオン、ユーロジン2錠、ヒルナミン多分100mg

 

効きましたね~

 

多分ユーロジンが効いてます

ユーロジンの強力さは、

大阪におった時にかなり痛感していますので

 

で、素直に寝られりゃ良いのですが、

今の生活結構水分摂ることが多くて、

中途覚醒、、、

 

トイレから出る時にこけましたショック

 

で、喉が渇いたなぁと、

1階へ

フラフラ

 

なんとか水分ゲット

 

寝た記憶はありません

 

最近、ベッドに入った瞬間しか覚えていないです

 

怖っびっくり

 

今回はODではないですが、

良くないことは確かです

 

でも、今の彼氏と、

子どもは作らない

って決めているので、

多少の無理も仕方ないかなぁって

 

彼氏が心配するのでやめますよ

 

多分

 

 

 

 

仕事ですが、

上手く行っているように思ってはいますが、

前の病院みたいに上層部では問題児になっていないか心配です

一応言われたことは答えているつもりですが、

まだ始まって3週間目でそんなもん直ぐ教えてくれるかいな

 

でも、お願い!!

って言われることはかなり増えているので、

1カウントされているんだなぁ

と嬉しいです

 

昨日も、もし休んだら、

看護師2人よ

 

3人でもしんどいのに

 

きちんと指導します

って言ってくれていて、

確かに指導はしれくれますが、

最近やっぱり浅い

 

各利用者さんの鞄、おむつの当て方、

注入の内容、タイミング、

まだ全然覚えられません

 

頑張らねば

 

明日からまた4連勤ですが、

昨日も仕事しているので、

サザエさん症候群にはなりません

 

今月は5連勤は1度だけあります

 

気になるのは、7日金曜日の休みです

 

希望は出してません

 

なぜだ?

 

病院受診を詰め込みたいところですが、

保険証がなぁ、、、

 

受診も予約ないとバカみたいに待つことある病院もあるし、、、

 

彼氏とのんびり過ごそうかな

 

今日ユーロジン実は4錠飲んでいて、、、

 

11時にまともに起きたので、

7日のお休みは、9時か10時までには動けるようになりたいものです

 

 

そうそう、

仕事に行けている要因

 

まず、最寄り駅が家も職場も激近

次に、良い意味で彼氏がいる

 

降りてこない→寝坊?

 

と心配してくれます

 

起きたらドタバタするので

 

さ、中途半端ですが終わります

 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

('ω')ノ