この日は、新しい職場で4連勤こなし、

1日勤務を挟んで2週目の2日目のお休みです

 

彼氏と話をしていたのと、

仕事でなかなかうまくPCの下に寄れないから、

延び延びになっちゃいました

 

この日は、退院してから2週間ぶりの、

そして、本当の主治医の受診の日でした

 

DV男(元カレ)のことを、

家に帰るのが怖かった、

怒鳴られるから帰るのが怖かった

 

ひたすら怒った後は、

近付いてきて、

ごめんね、好きだよ

って言われる

 

って言ったら、

典型例ですね

 

って

 

そうなのだ

 

DV、モラハラ

 

認めたくない自分がいた

私が変わればなんとかなるんじゃないかって

 

でも、それこそがDV・モラハラだったんだね

 

警察から連絡するなって言われてるにもかかわらず、

まだ連絡来ます

 

挑発した返事返して楽しんでます

今彼とにやり

 

話を戻して、受診の話

 

 

主訴貼りますね

 

↓↓

・ご存知だとは思いますが、4/30に元彼に入院を切り出すと、DVされ、警察を呼んで大変なことになりました、その日はホテルに滞在し5/1から入院する、ということになっていました

・前職からはほぼ見捨てられている状態だったので無断欠勤を繰り返し、4/30に限界が来ました(5/12辞職)

・新しい彼氏ができて、退院後はその彼氏の家に退院とほぼ同時に、急遽引っ越ししました(一戸建てで彼氏は1人暮らし)。ただ、彼氏は生活保護なので、一緒に住む訳にいかないので、近くで家を捜し、彼氏の家も、最寄駅もすごく近い家が見付かり、6/16に引っ越し予定です(保証人の件で、今後一切家族との関りは持つなと母から言われました、、、。)

・ルーランと、トリンテリックスは戻せますか?やっぱり鬱っぽくなります

 可能なら、加味帰脾湯も処方して欲しいです。メイラックスって止めになっていますか?ベンゾを抜くの時の様な胸のザワザワ感というか、しんどいです

(退院時のお薬手帳に、欲しいものと要らないものを書いたので見て下さい)

・5/20から、障がい者福祉施設(デイサービスみたいな感じ)で働いています

 いつも新しいところに行くと、しょっぱなから休みますが、今のところ休むことなく通えています

 

 

ごめんなさいね、主治医が変わってしまって

 

いえ

 

薬は、んー

 

※このくだり、多分言葉にできないので飛ばします

これだけで10分はかかっています

 

あいちゃん先生が、

減らしてくれた薬を元に戻してもらっちゃいました

 

 

 

診察の様子に戻りますね

 

 

 

 

 

入院してどうですか?

初めて入院でデイルームで他の人達と話すことができて、
話しして、しんどい時は出ない
ってできたので結構楽でした
本当はもうちょっといたかったのですが、、、

同棲の頃からあやしくなって来てましたもんね

はい

でも、なんかすっきりというか、重いものが取れたように見えます
あくまで僕の見解ですけどね
すいません

 

いえ、事実です

 

元カレさんとはどうなっていますか?

 

刑事さんから、連絡はあまりするなと言われながら、

しまくりです

 

(訴えてやろうか、おらムキー)

 

そうなんですね、、、

 

今の彼氏さんはどんな人ですか?

んー
優しいというか、
話をたくさん聞いてくれます
私が一方的に喋っても
妹のことも親身に聞いてくれました
元カレはふーんって、、、

過去のことは過去のことて感じで、

全然取り合ってくれませんでした

 

そうなんですね

 

ただ、生保なので家にずっといる事はできないので、

家を捜して良い物件が見つかりました

 

近々その家に引っ越しして、

今住んでる彼の家から最寄り駅まで徒歩2分ですが、

新居は、徒歩1分です

 

なんので、彼の家まで3分です

 

 

 

 

 

 

予定では、仕事終わりは彼の家に一度帰り、

20時に自分の家に帰り、

お風呂と寝る

 

洗濯物をどうすれば良いか悩み中

 

新居、めちゃくちゃ破格なのだけれど、

家具は何もない

 

冷蔵機能だけある冷蔵庫と、

エアコン

お風呂、お手洗い一緒

 

基本的に彼氏いの家に居るので、

不便はないかな

 

結局退院処方がややこしいことになっていたので、

それを踏まえて、20分も診察して貰ってました

 

主治医の診察の方が良いです

 

あいちゃん先生は、

 

わくさんは、病気じゃない

って言ってくれているから、

断薬するなら、今のM先生が良いです

 

今の彼氏は、子どもを望んでいません

 

私も年齢的に厳しいし

薬は抜けても、

マリッジブルー、

マタニティブルー、

産後うつ

 

のオンパレードですわきっと

 

彼氏が健常者だったら、

話は別ですが、

私はもう諦めました

色々

 

いずれ彼氏と籍入れても、

扶養するのは私だし、

私もいつ入院するか分かりません

 

 

ところで、

ハルシオンをゲットしたのは良いのですが、、、

 

彼氏が友達からやめた方が良いって聞いて、

飲むのやめてって言ってきます

 

でも、やめるつもりはないです

 

毎日飲むのはやめておきます

 

 

 

 

やばい、眠い

 

 

洗濯ものして、寝よ

 

 

 

精神科

 

朝・昼・夕  

メトクロプラミド錠5mg 2錠  飲み方変更

トランサミンカプセル250㎎  内科から引き継ぎ

 

 

朝・夕

ツムラ加味帰脾湯エキス顆粒 

 

夕 

タケキャブ錠10mg 

トリンテリックス10㎎ 

 

眠前  

ルネスタ錠3mg 

ロフラゼプ酸エチル酸1mg(メイラックス) 2錠

フルニトラゼパム(サイレース)錠2mg 

ペロスピロン(ルーラン)錠8mg 3錠  

ドラール錠15㎎ 2錠

オランザピンOD錠(ジプレキサ)20mg

クエチアピン錠100mg 3錠 

 

頓服

イライラする時

エチゾラム(デパス)錠1㎎ 

 

 

不安時

 

ない!ポーン

 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

 

 

 

('ω')ノ