5/18無事に退院してきました

 

本当は、5/8の最初のあいちゃん先生の診察で、

あと1ヶ月はかかりますね

 

と言われていた

 

で、派遣会社に連絡

2,3週間かかると伝え、

始業開始を後ろにズラせないか?

と、聞いたのだけれど、

前例がないと、、、

 

ムームキー

 

こっちは入院してんだぞ?

 

1ヶ月を、最短で2週間で就業するって言ってんだよムキー

 

で、結局1週間だけ伸ばしてもらった

 

薬も身体に合ってよく眠れるようにはなっていて、

昼間寝ちゃうとかいう状態もなくなったので、

まぁ、入院費考えても、

そこまでお金はかからなさそう

ただ、入院中に、無保険になったので、

今請求されている額がヤバい

 

とりあえず、今日前職場に電話して要求した資格喪失書を、

急いで書いていただき、H市に行き、

国保にまずは入る

で、5/20~は社保に切り換えないといけない

 

あと、住民票をH市から、

夜逃げした家に転居しないといけない

 

自立支援もまた変えないといけない

せっかく新しいのが来たのに

 

ちなみに、13日~18日の10割負担は35万です

うきゃ――――

早く手続き類片づけなければ

 

 

郵便物も、多分色んな所をさまよっています

 

いい加減転居届出さないといけない

24日に、H市行く予定があるので、

今の最寄り駅の近くの郵便局で、

紙に書いて全部やってもらいます

 

もう何回引っ越している事やら、、、

 

夜逃げというのはね、

私が18日の退院の日に、

元カレが土日は実家に帰るとのことで、

入院中に知り合い、

彼氏になってくれたFくんの家に避難することになりました

一戸建てに1人で住んでいるそうで、

家から最寄り駅まで、

徒歩3分

職場の最寄り駅から、

徒歩1分

 

アクセス良すぎ

 

とまぁ色々ありまして、

良いのかな

 

不安材料はありますが、

DV男と、最低でも障害年金出る15日まで一緒に過ごすとか、

考えられません

本当は、家具類を出すお金がないので、

レオパレスに目星をつけていたのですが、

F彼が、うちに来いよって言ってくれたので、

家具家電を買う必要はなくなり、

出費も、単身パックで行けた

 

てか翌日の引っ越しを請け負う引っ越し会社ってあるんですね

 

最後に、スタバとスヌーピーがコラボした大きなぬいぐるみと、

「お世話になりました  さようなら」

というメモ書きを置いてきました

 

で、今日仕事から帰ってきた時、

そうとう焦っただろうなっと、

いっしっし口笛

 

LINEがさっそく送られてきましたよ

 

なんか会いたいまで言い出しました

 

顔面殴る奴なんかに会えない

っていうてやりました

 

彼氏できたと言うてやりたいが、

そこは我慢

 

 

 

で、今日から新天地での仕事開始

 

初めての働き方なので、

ちょっとドキドキ

 

ミスは命にかかわります

 

また仕事については、

追って更新します

 

 

とりあえず、わくは生きています

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

 

 

 

('ω')ノ