早いもので、もう15日も入院してます


今日は断眠
頓服は2回飲んだかな

朝一旦起きて、
ニュース見て、
電気付いてからデイルームへ

仲良しさんとお話して、
一旦戻る

朝食、なんと8割食べました
5割食だけどね

検温時、あいちゃん先生の診察

もう退院だから来ないと思っていたけれど、
呼ばれました

ごめんなさいね、お薬へらすだけで

いえ

夜は眠れていますか?

最近デイルームに出て過ごす時間が長いので、
寝付きが良くなっています

そうですか

あとは断眠ですが、
なんとか寝ています

看護師さんが、
ほら、お薬のこと聞かなきゃ!

って
インデラルって出てますか?

〜数分経過〜

プロプラノロール、出てますね

メトリジンは出てますか?

出てますね
私は寝る前のお薬だけ抜いたので
何故ですか?

血圧が80台なんです

何でこの薬飲んでるの?
ドキドキするの?

いえ、本態性振戦の為に飲んでます

なるほど
飲まないとどうなりますか?

仕事に支障が出ます
もともとアロチノロールだったのですが、、、
血圧下がるからメトリジンです

なんかすごい綱渡りしてるね

はい
作用点が違うからって

そうなの
内科系のことは僕はよく分からないんだ

18日退院で良いんですね?

はい

外来どうしますか?

んー
先生は何曜日ですか?

金曜日だよ

んーーーー
M先生(本来の主治医)にお願いします

では、28日に来てください
(なぬっガーン2週間後!?)


おしまい


身体の薬減らしてない言いながら、
ミヤBM抜いとるやないかい!!

んまぁ低血圧なのも理由分かったので良いです

さて、今日もFさんとカフェ行きました

たくさんお話して、又々マシンガントーク

夜もこれからお話です

躁じゃね?ってくらい元気です

これで安心して退院できますね


明日はAMカウンセリング、PM OT×2
明後日AM OT×2

退院までに意地でもプログラムを終わらせたいそうで、
退院前にすごいことなっちゃいました

Fさんって私のことどう思ってるんやろ?
消灯してから部屋に戻っても寝るまでLINE

まぁ、Fさんはすぐ寝ちゃうんだけどね

家も、近くに引っ越して〜
って

うーむ
ま、いっか



以上です





(⁠・⁠∀⁠・⁠)