今日は、また4時間連続くらい眠れて、
頓服もらって、3:48に起きた
不眠時が3時までなので、
不穏時で良いからください
言うたら、
不穏時は50mgだから、
不眠時の100mgにしてあげるって

それでか違うか、朝はほとんどグータラ

午後から、プログラム受けて、
いざ、別館にあるカフェへ!!

豆乳アイスが美味しいと聞いてたので、
行ってきました

カフェラテとアイス

美味しかったぁ~照れ

そっからお風呂入って、
洗濯物待ちつつ、
夕食をエンジョイゼリーのみいただくという

アイス食べたから許してー
今日の朝は鮭雑炊だったので、
1割程頂きました

昨日今日と退院・転床で開放病棟がバタついています


私もそろそろ退院だし、、、

上げ膳据え膳もあと4日

家帰ったら、DV男おるんやろか?
いつ退院とは伝えてるけど、、、

早く家決めて引っ越ししたい

で、そういう時に限って、
前の家の退去費払えっていう電話が、、、

ただでも飢えてるのに、、、

大分ギリギリになると思う
明日の給料日の分がいくらかにもよる

今月は、なんとか行けそうだし、
来月は障害年金出るのと、
今月20日〜の仕事のお給料の分
で、、、

家借りるお金ないじゃん、、、

うーーー

なんとか、絞り出して引っ越す
DV男のいる家なんかに住みたくない




今仲良くしてる人(♂)が同い年で、
さっき書いたカフェ、一緒に行きました

帰ってきたから、
私お風呂入って、
ご飯までトランプして

ご飯後、2時間喋りっぱ
喋ってたのはほとんど私

Fさん、聞き上手
良いのか悪いのか、
午前中グータラしてたの吹き飛んで、
眠いの出てきそうやわ

のんびりクールダウンして寝ましょうかね

明日は丸一日何も無いので、
またマシンガントークしちゃうかも

16日、17日は午前午後
カウンセリングやらプログラムやら詰め詰めです
本当は、3ヶ月の治療が必要らしいのですが、、、
20日届かず退院です
良いレスパイトになりました

Fさんと明日もお話予定です

自分が患者なの忘れそう

今日は朝結構寝てしまったから、
眠れなさそう

気にせんと横になろ

アニメ映画でも見るかなぁ〜

あ、消灯した


寝よ


話全然変わるけど、
私のお部屋は29℃の暖房かかってます

看護師さん皆、暑いって言っていきます

マジで横になろう


以上です





(⁠・⁠∀⁠・⁠)