なんかしてないなぁ
って思ったら、
今日(正確には昨日)は
食事の時以外、ずっとデイルームにいた

なので更新できてなかった

昨日の夜なかなか眠れなくて、、、
今日は昼イチでお風呂入って、
またデイルームでTV見たりお話して、、、

とりあえず、部屋にはほとんどいなかった

で、22時に眠くなって、
先ほど2時まで寝てました

わぉ(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

やっぱりひたすら引きこもりはいけませんね
今一番一緒に話す人は、学年同い年みたいです

子ども時代に流行ったものとか、
体調とか、

色々お話してます

そんな感じかな

食事は、エンジョイゼリーは完食
他のは、エンジョイゼリーでお腹いっぱい
朝は何も付加食出ないので、
りんごジュース飲んでおしまいです

今日(13日)で、仕事開始まで1週間になります、、、

エンジョイゼリーだけじゃなくてご飯も食べなきゃ
頑張るぞ!

頓服ももらったし、
再度寝てみます


以上です




(⁠・⁠∀⁠・⁠)


追記

午前中はカウンセリングがありました
警察沙汰になったことを話してきました
スッキリしました