ジプレキサ、昨夜頂いて、
眠れました~

でも頓服も飲んでるから結局朝はグダるんですよね〜

そもそも、
昨日は開放病棟の世代の近い、5,6人が集まって、
大富豪してたので、眠剤の時間が遅くなった

んまぁ、寝れりゃ良いんじゃね?

今日は朝ご飯のときには覚醒
りんごジュースだけ飲んで終了

それから、えーと
午前中は特に何もせず


ダディからTELあり

家がやっぱり大変なことになっています

引っ越し先と離婚してシングルファーザーの家が同じ区内なので、家を近くにしてヘルプしようと思案中
母の返事待ちです

午後は来訪者多し

OTとか学習プログラムを全部受けさせたいみたいだけれど、
詰め詰めです

で、先ほど、また、コンコン

あいちゃん先生だ!


わくさんごめんなさいね
薬のこと
何も言わずにやめちゃったから、、、
そうするとどうだった?

メイラックス抜かれたのはちょっと怖かったけど大丈夫でした
あと、トリンテリックスも、離脱出ると思ったのですがなんともないので、良かったです

ジプレキサは残してほしいんだったよね?

はいショボーン

君は薬飲み過ぎなんだよ
だからしんどい
そりゃぁ先生も、出してって言えば出さざるを得なかったんだろうけど
あなたは病気じゃない

退院は18日で良いんやね?





うん、私はただの不眠症おやすみ
こうなったのも薬のせい
あいちゃん先生、ナイスです
結構ガッツリ減らされてて、

メイラックス
ルーラン
トリンテリックス
ミヤBM
ジプレキサ

まさかミヤBMも消されるとは、
思っていなかったけれど

ルーランもぶっちゃけ効果としては、
無効果な気はしてた

トリンテリックスも、
確かSSRIかなんかだった気がするけど、
離脱症状は出ていません

ジプレキサがないと困る
って事だけ分かりました

最初の3つが抜けたのは大きいです

入院して良かった~って痛感
主治医がお薬切りまくってくれて、

あ!びっくり
だから朝起きても、シャキッとしてるんや!!

あとちょうど1週間
離脱等なければ、
入院した甲斐があります

今のところ、元気に過ごしていますヒヨコ

退院したら、まず仕事に行けるように今から早寝早起き
5月中には家探して、
6月に連休もらって引っ越しして
独身貴族だ〜

うん、良い感じ

少し謎なのが、
チザニジン、トフィソパム、トラネキサム酸
が毎食後に出続けてること
チザニジンは筋肉をほぐす
トフィソパムはベンゾのゆるーいやつ
もう一個よく分からん!!



あと、葛根湯

それと先述とダブりますが、
脳神経系はそのまま出てます
もちろんラミクタールもね

ここまで減量できれば、
朝起きるのも苦じゃなくなりそうです
現に今、仕事行くときの起床時刻より少し早く、
シャキッと起きてます

薬そのままでグータラしたろと思ったけれど、
まさかの減薬
苦も無くできて良かったです

外来の主治医がいつも入院時も診てくれていましたが、
今回はキャパオーバーにてあいちゃん先生です
あ、何度か言ってるような気はしますが、
あいちゃん先生は男性医師です

さてさて、明日はカウンセリング、
来週16,17日で集団でするプログラムを個別で受けるようになりました

ちょっと文脈おかしいな
ま、良いわ



お金も、5月1日に入院しているので19日までの分はないですが、
残りの12日間で辞職願いを出した職場の、5月分の社会保険料くらいは払えると思います
確か社会保険料の負担額は3万〜4万だったと思います

ただ、喪失届を早急に送ってもらわないといけないのと、
その間無保険になってしまいます
入院中に市役所行かなあかんかも

あと、荷物を取りに行かないといけません
ロッカーのカギ送ってって言われても、
荷物は?
病棟には聴診器もあります

来週電話しよ
面倒くさいけど、
愛用のお仕事道具が無くなっちゃうガーン

んまぁ次の仕事では聴診器くらいあれば充分かなぁ

あいちゃん先生のおかげですわ

多分外来は本来の医師になりそうですが、
あれ?
あいちゃん先生も外来やってるな

どっちでも良いけれど、
障害者手帳の等級の為にシビアな様子を書いていただきたい
今回の症状名 
解離性障害・統合失調症
統合失調症らしいです

絶対違うよね

自信が持てた、そんな気がする

明日はカウンセリング
警察沙汰を話しますにやり

さて、ちょっと横になって夕食ですね

エンジョイゼリー
あんなに食べづらかったっけ?
胃が小さくなっちゃいましたねー

今夜も、トランプしに行きます!


以上です





(⁠・⁠∀⁠・⁠)