25日~休んでいる私

 

熱が出たことにしています

39.6℃出たことにしていました

医者に行ったと嘘をつき、

コロナもインフルも違うと言いました

 

26日

この日も行く気になれず、

熱が下がらないと言いました

コロナかインフルが後になって、

出てきてるかもしれないから、

もう一度病院に行くように言われました

 

もちろん行きません

 

昼過ぎ電話して、

無事だと伝えました

 

で、今日

 

準備はした

いつもの二度寝もした

 

起きられなかった

 

寝た

 

はっポーン

 

9:38

 

無断欠勤やん

 

急いで電話して、

38℃台をうろちょろしてて、

頓服飲んで、7.8℃です

 

その時の体温は?

 

8.7℃です

 

今日も休ませてもらいます、、、、、、、、、、、

 

 

実は、彼氏とおるのにこんなに休めてたのは、

朝はいつも通り出勤して、

途中で引き返して寝る

夜は、25日はどうしたっけな忘れたけど、

26日は、もともと仕事の帰りに内科行く予定があったから、

(恐ろしく時間がかかる)

それにいってカモフラージュ

 

で、土曜日の今日

 

まぁ、雷落ちるよね

 

一日中寝てた

 

しんどい、吐いた

 

って言ったからか、

18時になっても、

早く出て来い!!

っていうのはなかった

 

こっちからごめんなさいのLINE送って

 

仲直り

 

人生で初めて炊飯器でご飯炊いて、

お惣菜を買って待ってくれていました

 

なんやかんや言いますが、

お互い好きなんですね照れ

 

まぁ、ちょいちょい手が出るのは問題ですが

酷いわけではないので、

警察に相談したりとかはしません

 

市役所勤めの彼が、クビになったら、

私の生活もできなくなる

 

訪問看護の所長さんとのメールで、

直接警察に言うんじゃなくて、

言うぞ

って脅したら良いって

 

次回そういう事があればそうします

 

でも、根は本当に良い人なんです

 

だから付き合ってる

 

結婚はまだまだっぽいけど、

もし私が結婚前に薬抜けて、

子どもできちゃったら、

またデキ婚?

 

私に両親もデキ婚

弟もデキ婚

 

私、デキ婚だけはしたくない

 

おめでた婚とかいうけど、

いやだ

 

だから、結婚するまでは避妊します

 

避妊で思い出したけど、

先日婦人科行った時、

今避妊してるの?

妊活してるの?

って、、、

 

精神科の薬飲んでいるのお忘れに?

 

次回診察の受診時は、

精神科の各薬、どれはどれだけ間空けたら問題ないか、

調べて頂こうと思います

 

半年後くらいですけどね

次回は3か月後、薬が無くなるので行ってきます

薬や注射は待ち時間ほぼ無く終わります

一応先生の簡単な診察もあります

 

話戻して、内科

 

 

 

血圧を上げるお薬が切れるので

休んでもいたし、

言い訳にもできるし行ってきました

 

熱出たって言ったら

お外へ放り出され、

検温37.0

喉が痛かったし、熱出たって言わんと検査してくれんし、、、、

 

、、、

ちょっと脱線しますね

師長さんから電話があって、

陰性証明が欲しいとのことでした

でも、私は受けてません

なので、この内科で、

領収書の検査料のところで証明しようとしたのですが、

明細書に思いっきり検査した内容が書かれていました

 

これで、証明できますね

 

喉が痛いと言ったら、

喉はあまり赤くないけど、

リンパが腫れてるねって

 

びみょーにしか痛くなかったから、

んま良いや

 

この、内容だけで7,8分

 

 

次に血圧手帳見せての、

低血圧の訴え

 

80とかの日があるからな

 

立ちくらみは?

 

今は無いです

 

ふらふらしたりは?

 

ないです

 

んーそれなら良いかなぁ、、、

 

交感神経を触る薬はあまり飲まない方が良いんですよね

メトリジンはちゃんと飲めていますか?

 

はい

 

んー

 

自律神経を休めてくれる漢方があるので、

それを試してみましょうか

 

はい

 

 

 

これに、5.6分

 

 

あ、あと、

アレルギーの薬が効かなかったので、

強いものにできますか?

 

効かないんですね

では強いのにしましょうか

眠たくなったりしますよ?

 

はい

 

では、1日1回寝る前に飲むやつを出しておきますね

 

これに3.4分

 

 

そりゃぁ、Y先生の診察の時は混む訳だ

私は、コロナ&インフル疑いを脱したけど、

念のため、処置室の点滴する椅子にて、待っていましたが、

椅子が良いので心地よく、動画見てました

 

さて、3連続仕事をボイコットした私は明日から2日間お休みです

 

GWも3連休です

 

使えない者なもんで

 

 

そういえば、なっかなか予約の取れない、

ハルシオンを処方できる心療内科

 

電話して、

今日の診察が終わって、

予約状況確認できましたら、

折り返しお電話させて頂きますね

 

とな

 

で、電話待ってたら、

 

○時~と○時~と○時~が空いています

 

へ?ぼけー

web予約だと全部×じゃん

もっと早く電話しときゃ良かったぁ

 

それまで、頑張って残してたハルシオンに手出ししていますが、

もし出してくれなかったら、、、

 

ハルシオンってハッキリ言ったよね?

 

ま、早く受診行きたいです

 

 

 

 

 

 

 

~処方~

 

朝・夕

メトリジン錠2mg
 

朝・昼・夕

トフィソパム錠50mg

ツムラ当帰芍薬散エキス

オーグメンチン配合錠250RS 375mg

トラネキサム酸錠250mg

カロナール錠300 300㎎

 

頓服

 

ロキソプロフェンNa錠60mg

 

外用薬

 

リボスチン点眼薬0025%

アズノールうがい液4%SPトローチ0.25mg

↑一日6回!!

 

 

冬辺りの更新の時に、

薬の記載漏れが多々あって、

まとめるの大変や

 

 

 

さて、明日は、

プリンターのインクと、

イヤホン買いに行きます

 

イヤホン、どこかへやってしまったのだ、、、

 

では、ハルシオンが効いてきている

ようなので

 

寝ますか

 

あ、その前に、

マスク注文しよ

 

お気に入りのやつ無くなったんよね

 

今のも良いやつなんだけれど、

喋ってると、唇にぺたぺたくっつく

 

blog自体は以上です

 

 

 

皆さまおやすみなさい

良い夢を見てくださいお月様

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

 

('ω')ノ