今日は、4,5年にわたってお世話になった、

訪問看護の最終回です

 

寿解除しようね

 

ってここ数ヶ月くらい言われてきて、

やっとこの日を迎えました

 

寿ではなく、

同棲だけどね

 

ここ5,6日無断欠勤しています

 

あと2回勤務の機会がありますが、

はたして、、、

 

でも、

どんだけ嫌でも

明後日は勤務最終日になるため、

いかない訳にはいきません

 

とりあえず、意地でも明日行きます

 

電子カルテもこれで終わりかぁ

 

 

目覚まし抱きしめて、

寝ます

 

起きてからのテンションは爆音のテレビの内容次第ですが、

スマホで音楽鳴らすので、

朝からにぎやかですね

 

明日・明後日勤務行けたら、

なんとか任務完了です

 

 

 


 


 

あと、今日新居の採寸に行ってまいりました

 

内覧できずに決めた物件だったので、

彼氏はずっと不満タラタラ

 

今日まであれやこれやと言うてましたわ

 

物件見てからも、ぶちぶちぶちぶち

採寸済んでから、彼が光熱費云々の電話かけて、

 

引っ越し当日にガスとかも来てくれるらしくて、

でも家具・家電見に行ったりなんやして、

昨日まで死んでた私の身体で、

7000歩歩きました

 

体重もビックリするくらい

もしかしたら大学生時代よりも減ってるかも

 

休みの間何も食べず、

寝るだけ

 

だったからな

 

明日は、

美味しそうなパウチのがあったのでそれを昼食で食べます

 

今日の体重の減り方ヤバい

 

多分今日お菓子食べられたから、

明日には戻っているだろう

 

ウエストはジャージのゴムがゆるゆる

 

 

そうだ、Mさんとの最後の訪問

 

時期が悪すぎて、

リセットしに入院したら?

って、今までで初めてMさんから聞いた

 

今までは入院ダメだ

って言ってたのにね

 

今月分の給料、つまり2月支給の給料は、

最悪だと思います

幸い、来月は障害年金の支給月なので、

生活自体には響きませんが、

今月休みまくってしまった10万ほどの損失、、、

頑張れば、額面30なのに、、、

 

頑張れなかった、、、

 

明日デパ地下でお菓子買って、

31日は意地でも内科受診します(H市とK市の間)

 

 

多すぎたら、お薬診察でも良いけど、、、

お薬診察ばかりで、Dr.に全然会えてない

最後になっても良いから、、、

待とうかな

 

インデラルに変わっても、

お薬手帳見せて、立ちくらみがあった時に測ると、

70台に行くことがあります

と、伝えよう

 

血圧、2桁なのですが、、、

んまぁ、仕事でどんだけドタバタしても、

職場で測ってみても、

102

とか平気、、、

 

HRは最近落ち着いてきたかなぁ

って感じなのだけど、

最近また増えだしているのは自覚してて、

アロチノロール飲んでる間は徐脈だった

 

でも、インデラルは、、、?

 

ん?

 

インデラルって、、、

血圧を下げます!!??

 

そうだろうよ

 

振戦に効きます

 

良いだろう

 

徐脈にします

 

効いてねぇ

 

 

もう、この辺りの薬飲むのやめようと思っております

 

 

さて、日付が回ってしまう

 

明日、行けるかな

 

 

とりあえず、

目覚ましは抱っこです

 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

 

 

 

 

('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分からぬ真顔