昨日、なぜか行くことができず、、、

仕事を休みました

 

そこから、久しぶりに、

レボトミン(50㎎)を10錠くらいと、

デパス、2,30錠

オランザピン20㎎

 

ベッドの端っこの、

枕のないとこでどうやら眠ったらしい

 

何回も首が痛くて、目が覚めて、

そのままぐでーん

布団には入りましたが、

結局、、、

 

PCの前にうーん

 

色々やりながら

師長さんに宛てに、

LINE作成したら、怪文書になってしまいました、、、

 

安定の、即、既読を付けてくれる師長さん

昨日師長さんも休みだったそうです

 

そういえば、前の勤務で、

1フロア(20人)を半分こして看ました

 

てか、師長さんいつも、

やることいっぱい

病棟は私一人と助手さん

 

んま、軽症者が多いからなぁ、

問題児もいないし

 

 

 

今日は脳神経内科受診です

 

待ち人1組、診察中1人

 

15分待ちくらいでした

 

 

 

わくさ~ん

 

 

 

どうやぁ

前に言ってた頭が吸い込まれそうになるのはどうや?

前に薬変えてみたけど

 

んー

 

特に何も変わり無かったか?

 

はい

 

てことは、てんかんは関係なかったか、、、

 

で、あの、、、

待合室にある自動血圧計で145/83mmHg  112bpm

 

待ち人数人だから、

測ってみた

 

へ?

 

診察の時に見せたら、

 

高いな、もう一回測ろか(勿論しゅぽしゅぽで)

とマンシェットの血圧計で測ってくれました

120/?

 

あと、頭が痛いです

 

・血圧の薬を飲み、振戦には効くも 低血圧になる

 

・内科で血圧を上げる薬をもらってないと、立ちくらみ無気力

今日出たインデラルですが、

一応、適合に手足の振戦にも効くと書いていますが、、、

他の薬の副作用で、手が振戦したりするのを緩和するらしい

私の本態性振戦は薬の影響、、、?

いや、絶対違う

 

アロチノロールで徐脈にはなるけど、

今日は中止だしなぁ

 

 

本態性高血圧

本態性振戦

  

 

何も無かったら、

どっちもスパっと抜いてみたい

 

 

連休が無い為、

1夜分しかできない(←てめーが休むのはどうゆう事だ!!)

 

今日も、朝から給料の割り振りあっちゃこっちゃいて、

引っ越しの手続きもせなあかんけど、依頼書に切手がで、

切手どっかいったから、、、

明日仕事終わったら、

コンビニでまた買うわぁ

 

急ぎで!

 

 

今日、6000歩くらい歩いった

おかげで体重落ちたがまだダッシュ

明日までアロチノロール

 

明日からインデラル

 

 

その後訪問看護

 

おっとりMさん

 

大丈夫です、頑張れます→わくさんならできます

成功例を教えてもらいました

 

 

  

 

 

ほぼ徹夜なので

 

 

寝ます

 

薬の件は明日追加します

 

 

以上です

 

 

 

 

 

('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

※追記です

 

今日もよく眠れなくて、

もう起きちゃう(5時過ぎ)

 

今日は、仕事

ぎゅうぎゅう電車かぁ、、、

 

 

 

 

~処方~

 

朝夕食後

 

朝食後

プロプラノロール塩酸塩錠(インデラル)   new

ラモトリギン錠100㎎ (200㎎/day)    

 

 

毎食後

チザニジン錠(テルネリン)1㎎ 


 

前回ラモトリギンが、朝夕25㎎ 分2

に増えましたが、戻りました

 


 

 

 

インデラル飲んでる人のblogちらほら見たことがあるな

 

使ってる方、用法、飲み心地等教えてくださいませ

 

 

 

 

 

 

本気で以上です

 

 

 

 

('ω')ノ('ω')ノ