今日、主治医の診察ありました

主訴、
いつもはPCで打つから、
blog書くときコピペでいけるのですが、、、

ちょっと読みにくいと思いますが、、、

1.
不眠時のオランザピン、2回目以降100mgにできますか?
→もう既にそうなっている 3時以降に飲みに行ったからでわ?
2.メトリジンとトフィソパム
が欲しいんですね
飲んで落ち着いていましたか?

はい

出せますが、わくさん的にはお薬が増えるのはどう思いますか?

んー
仕方ないかって、、、

3.脱水のせいか、身体が重くて結構しんどい、、、
点滴ですかぁ、、、
もちろんできるのはできますが、
そうしてしまうと胃腸の働きが失われてしまうので、
毎日はできないです、
今日は1回分という形で出しますね

はいおねだり

外来の時にOS-1ゼリー飲んでるって言ってましたよね
あれはどうですか?

あれお店で売ってなくて、ネットで買って取りに行ってとなかなか面倒くさくて、、、

、、、。

 
レクサプロ止めにしようと思うのですがいけますか??
前回1錠にしていましたが

はい、大丈夫です

他にわくさん的に減らせそうなものありますか?

ルーラン かな

そうですね、今のところ、
オランザピンがルーランの働きを覆いかぶせている
形になっていそうですし

どれくらい減らせそうですか?

今6錠なので4錠で

分かりました
ほかに気なることありますか

※両親の離婚するじゃのしないだの、、、

※家探しし始めてる



こーんな感じ
一緒に行った子
めちゃくちゃ話してて
あーそりゃ外来で待つわけだ
って思った

私が、紙に書いてそれだけで話しすると、
その内容だけで終わっちゃって、、、
次回は何もなしで行ってみよう!

退院は再来週になりました
もう少し休養かなぁ


あ!
やっと点滴来たぁ

針刺されるのは痛いけど、
なんせ栄養不足なもんで、、、

トイレも行かんし、、、


あ、ソルアセトFじゃんえー
ガチで水分だけやん
 
でもこれで排尿しっかりできるなら、
良いや~

2,3日に1回くらいのペース出して欲しい

伝えてくれるかは怪しいが、
明日の看護師さんに言ってもらおう

最近、食事見てオエッてならないようになってきて、、、
まだあかんわ、、、

でも空腹感はちゃくちゃくと、
感じるようなった

エンジョイゼリーも、味にもよるけど、
食べ慣れてきた、
昨日一昨日と、2夜連続、
苦手な紅茶味だったけど、、、

今夜は何かなぁ

お昼はバナナだったけど、
2/3くらいかな

目指せ!エンジョイゼリー完食!!

いつまでも食事せずにいるわけに行かないからね





以上です





ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐