金曜日、

仕事に行けなくて、

職場に連絡して、

レボトミン25㎎を40錠飲みました

 

そのまま金曜日は泥のように寝ました

 

翌、昨日

朝からダル重ーい

でも、心療内科の診察の日だったので、

なんとか布団から抜け出し、

行ってきました

6月13日 心療内科無断受診

 

 

 

そして、ふと思った

金曜日に休んで、

月曜日がお休みな週なので、

次の勤務まで4日もあるのか!?

 

これはやばいぞ

 

月曜日、火曜日は訪問看護が来てくれるから、

まだなんとかなりそうだけど、、、

 

よし、両親の家に行こう

 

TEL

 

休んだこと、お父さんも知ってるで

 

何故言った、、、( 一一)

 

幸い、昨日の夜に関しては、

父は実家に帰っていたので、

が帰ってくるまで泊まろう

 

てなわけで、

ただ今両親の家です

 

で、タイトルですが、、、

 

金曜日まるまる寝て、

昨日もお昼前まで寝て、

この夜に眠れるわけがない(-_-)

 

そもそも、規則正しい生活をしていないと、

ベルソムラは効きそうにないので、

あまり期待できずに飲んで、、、

 

2時間は寝たかな

あとはうつらうつら

時計とにらめっこ

 

眠れないのは当然ですね

 

でも、これで生活はちゃんと整いそうなので、

来てよかった