昨日の夜、ゲローして血が混じったと書きました

 

あれから、上腹部がずっと痛い(>_<)

 

朝は食べず、昼は結局コーヒーだけ飲んで、

(刺激物、、、)

 

夕食

 

ゲローゲロー

 

 

ダメじゃん

またドツボにはまりたいのか?

 

はまりたいのか?

 

一度吐き出すと、

なんというか、

くせになります

 

吐いてるけど、

眠前薬とかごく少量で留まっているので、

良しとするか、、、

 

ダメだダメだ

 

気をしっかり持て!!自分!!

 

 

 

今日も事務仕事の日でしたが、

ちょこちょこ用事が入って、

それなりに充実していました

 

 

朝は沐浴

お昼離乳食

別のところで、浣腸

ショート受け入れ

 

お昼前に暇だなぁって思っていたら、

最後にドドドって色々入りました

 

今日はダウンちゃんと接したのですが、

やはり関節の柔らかさはビックリします

 

でも、可愛い(・∀・)

 

ベビーも可愛いけど、

2,3歳の子ども達もみんな可愛いキラキラ

 

ちなみに、

今日、パートさん2人とお話したのですが、

来年度から、パートさんはフリーから、

部屋固定制になるようで、

1人の方は、けっこう大変なお部屋で、

もう一人の方は赤ちゃん部屋

 

良いなぁって言われて、

良いでしょ~と返す会話に、

のほほんと、

やっぱりみんなベビー好きなんだなぁ(´▽`)

と思いました

 

そんな私も、ベビー部屋にサブで配属されいています

 

良いでしょ~('ω')ノ

 

来年度が楽しみかなって思っていましたが、

もう先立ってそのグループの日が多いです

 

明日はゆっくり出勤の夜終わりでお部屋勤務です

 

明日は更新できないかも

帰ってくるのが21時回っちゃうので、、、

 

 

 

ちなみに、今日の出勤時の検温で、

37.2℃!

 

焦りました

 

37.5℃で出勤停止なので、、、

 

一応、普段から高い人は、

37.5→37.6℃

という措置がありますが、

まさかの0.1℃だけの考慮でした

 

まぁ、いくら平熱高いからと言って、

37.5℃越えることはないので、

あ、出勤して直ぐって、

駅から20分ほど歩くので、

どうしても体温上がるんだよね、、、

 

ゆっくり歩こうかなぁ

 

 

んま、このままゆるりと行きましょ

 

 

今日はゆっくり寝るぞ~

 

 

 

 

 

では(^^)/