児童・家庭福祉

に関する勉強をしています

 

それが、次の私の仕事の根幹になります

 

 

制度とか勉強するの、

かなり久しぶりです

 

学生時代の、

看護師・保健師・助産師の勉強で、

それぞれかすってはいるのですが、

きっちりこれをテーマにした勉強は、

今回が初めてです

 

ちょっと難しい(>_<)

 

でも、私しか保健師はいません

頑張らないとです

 

 

 

 

体調ですが、

なんと、クエチアピンを400飲んでも、

エビリファイ飲んだら朝スッキリ起きました

んまぁ、もともと頻回に起きてるんだけどね

 

でもいったい何が身体の中で起こっているのでしょう?

 

クエチアピン200

ゾテピン50

レキサルティ2

だけでもしんどくなるのに、

エビリファイ足すだけでそれがぱったり消えた

むしろ、すこぶる元気だ

 

エビリファイにそんな効果が!?

 

明日診察の日なので、

聞いてみます

 

エビリファイがそんな効果あるなら

LAIも考慮したいしね

(お高いらしいので、

自立支援の限度額の下がる10月以降ね、、、)

 

あ、減薬計画は一時休止中です

 

彼氏持ちじゃなくなったし、

仕事も始まるし、

とりあえず、

元気に毎日過ごせるようになることを、

優先させようと思います

 

あと半月でお仕事開始

 

勉強も、体調管理も、

頑張りましょう