新型コロナウイルスの蔓延で、

 

妊婦さんの感染が危険なのは、

 

わかる。

 

でも、

 

病院によっては治療のすべてを中止するところもあるそうで、

 

納得いきません。

 

 

凍結卵作りだけならできるよね?!

 

来年頃にはなんとかなるのでは?

 

 

今治療している方たちは、

 

1か月だって1日だって無駄にしたくないはず。

 

かつては私も切実にそう思っていたから。

 

 

自分の病院から感染者が出てしまったら、

 

治療費は成功報酬型なら経費が、

 

などなど病院側の事情もお察しいたしますが、

 

そこをなんとか凍結卵作りまででお願いします!!!

 

 

 

と心の中で叫んでおります。