初 献血 | 3姉妹のそのまんま、やさしい暮らし。

3姉妹のそのまんま、やさしい暮らし。

うちの3姉妹のこと。
三女の闘病、両眼性網膜芽細胞腫(眼の小児がん)のこと。
かわいい3人の小人との やさしくて、ていねいな暮らし。

3年前にブログで宣言した事を、
3年越しにやってきました。

献血。

3年前(2013年)の8月。
化学療法中のharuが輸血を受けた。
それをきっかけに、いつか必ず献血してお礼をしたいと思った。
子連れだとなかなか献血ルームに足を運べず3年経ってしまったけど、やっとできました。

haruは来月で5歳。
待ちに待った5歳。

毎日元気に走り回れることは、
当たり前じゃない。
日々に感謝。

{565C0D17-50B0-4A5D-A853-8FF3E97C04F9}
乗りこなしたプリンセスの自転車とお別れ、最後の乗車。
ちょっとお姉さんになったharu。
新しい自転車を補助輪なしで乗れるようにいっぱい練習しよう‼︎