=natsu=雲の上での話 | 3姉妹のそのまんま、やさしい暮らし。

3姉妹のそのまんま、やさしい暮らし。

うちの3姉妹のこと。
三女の闘病、両眼性網膜芽細胞腫(眼の小児がん)のこと。
かわいい3人の小人との やさしくて、ていねいな暮らし。

2012年12月6日(natsu 4歳5ヶ月)就寝前


布団の中でnatsuと話をしている時、

ニヤニヤしながら、雲の上での話を教えてくれた。


(私の所に来た時のこと)

「くもはビューって、とうきょうのママのうえまでいって、

はしごでおりてママのところにいったんだよ。

ママはじてんしゃにのってたから、

ママのバックにはいったんだよ。

バックの中からママをみていたよ。」


(くもの上との行き来について)

「はしごでのぼったりおりたりできる。」


(うまれてきた時のこと)

「でるときは、あつかった~。」


4歳5ヶ月のnatsu。


教えてくれて、ありがとう。

雲の上での話は、いつもママに元気をくれます。

ママを選んでくれて、ありがとう。

生まれてくれて、本当にありがとう。