リスペクト | 1000円ヘアセット&着物レンタル着付け専門店|名古屋市(錦・栄)【LUMINA-ルミナ】社長ブログ

1000円ヘアセット&着物レンタル着付け専門店|名古屋市(錦・栄)【LUMINA-ルミナ】社長ブログ

名古屋市(錦・栄)のヘアセットサロンやアイラッシュサロンを経営しているオーナー重松の日記(・ω・`)

こんちゃー(^ω^)

今日はリスペクトしているスタイリストさんのお話

{03CC35D6-E7EF-418D-80D4-9A176A2439FE:01}

ゆーだいさんです。

アレンジセミナーにも参加させて頂きました。

技術はやはりすごい。
波ウェーブやりすぎて腱鞘炎になったそうな。
この業界で有名になっても一切努力を怠ることなく、日々勉強をしていらっしゃいます。
ヘアメイクに対してのストイックさもハンパない

元は普通の美容師さん

ヘアアレンジを専門的にやってる私ですが足元にも及びません

昔は数をこなせば勝手に上手くなると思っていたが、実際は違うね

大事なのはこなす数ではなく、学習、練習。

深く考えずにただ数をこなしてるだけのスタイリストはなんだか遅れてる感があるね。

前の僕です(笑)

今は学習、練習を積極的にやっているのでやはり結果が付いてきていると思います!

中々時間がなくて練習できないけど、スタッフもばちっと増える予定なので、手が空き次第もっと学習、練習したいとおもいまーす(^ω^)

ではエビ編みでお別れ(^ω^)これは大阪のゲンダイさんのセミナーで習ったスタイルでーす(^ω^)
{BF1897C5-DC79-4691-B170-96885969B46B:01}