高麗人参で身体の巡りを良くする | めーなのブログ♡

めーなのブログ♡

広島尾道市出身→神戸→大阪→結婚して姫路

コアコンディショニング
トレーナー

身体の軸を整えて
本来使うべき機能を呼び起こし健康な身体を目指します。


自身の痛みをきっかけに辿り着いた
オススメのトレーニングです

今日の姫路はポカポカ陽気ですウインク

そして

紫外線が凄くキツくなってきましたよね笑い泣き

私はと言うと

既に

手と、腕の色が違いますガーンガーン

それに気づいてから手袋付けるようになりました
ビックリマーク

遅いよって言わないでください笑い泣き

さて

以前美容の専門家に

肌を見てもらったんですニヤリ

顔ですビックリマーク

何を言われるかドキドキしてたら。。。

顔に元気がない?

疲れ?

血流が。。。

そんな感じの事を言われました滝汗ポーン

酒さ皮膚炎で皮膚科にも通っていたので

仕方ないかなと思ってたけど

えーんえーん←心の中はこんな感じ

めぐりが悪いのは、分かっていたんですよね。

なので

生姜とったり、

お風呂は毎日もちろん浸かりますし

筋力トレーニングやウォーキングもするし

カフェインは冷えるので摂らないようにしてるし

冷たい物を飲まない

食べないように極力してました口笛

そんな時に

めぐりを良くするのに

高麗人参をお勧めしてもらいましたウインク



お湯で割って飲んでるけど、

本当にポカポカです照れ





写真では分からないかなチュー

頬が赤いんですえーん

酒さで、辛い思いをしてる人

一緒に頑張りましょう!

良くはなってきたけど

早く完治して欲しいですチュー