ほんとにほんとに可愛いかったですラブラブラブ
顔載せちゃうのもあれなので、、、
あんまうつってないやつ選択爆笑

バイト仲間からこんな仲良くなるとは。。
まさかキューピッドになるとは。。キョロキョロ
色々びっくりだけど、幸せな2人を見て涙が止まりませんでしたお願いお願いお願いお願い


恋愛や仕事で悩んでたり、、

友達思いなふなはキラキラしてたラブラブ!グッド!キスマークひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

会うと前向きになれる関係がほんとーに心地よいのラブラブ!



ふなの友達とも話せて嬉しかったクラッカーそして久々のお母さん、、、口笛周りに恵まれてる子ラブ




だいちゃんとのツーショットドキドキドキドキドキドキ

最後に食べたお茶漬けマジうまだった!!ラブラブお酒もたくさん浴びましたゲラゲラ

次会った時、結婚式のムービーとか見るの楽しみぶちゅー

これからも変わらない関係でいたいなチューチューチュー

いつもありがとう、そしておめでとうラブ