3歳誕生日ラブ
パルパルに行きましたーーヒマワリ

ずっとお兄さんになる、パルパルいく、ケーキ食べる、プレゼントはー?て楽しみにしてたから、当日はかなりご機嫌でしたトロピカルカクテルスイカお団子



おばあちゃんも一緒にチョコ


おばあちゃんが唯一一緒に乗ったのは観覧車だけでした虹クローバー
はるとは高いとこから見える景色に大興奮ブーケ2
乗り物もはじめてのものだらけで、キョトン顔でした流れ星本人は乗り終えた後楽しかったーて言ってたけどキラキラキラキラキラキラ


UFOキャッチャーで5000円くらい使った晴れたまには良いよねおとめ座おとめ座おとめ座
鬼滅のプラモデルとトムジェリクッションGETしましたーーピンクハートピンクハートピンクハート


誕生日特典でシールやレターセット、キーホルダーが貰えました音符音符音符

帰りにみちともでウナギうずまきルンルンキラキラ
幸せでしたーー!!!!


誕生日プレゼントは、つみき、お絵かきマグネット、キャリアカーにしました流れ星毎日楽しそうに遊んでますくるくるくるくる炎喜んでくれて良かったイエローハーツ
誕生日の日からだんだんイヤイヤが少なくなってきたような?気のせいかしら?唇
これからもすくすく育っておくれハートハートハート