保育園の友達とチューリップ
毎朝、送りの時間が一緒で仲良しなリトとピンクハート
色が白くてニコニコ笑顔が可愛い音符キラキラ

はるくーんっていつも声かけてくれて
保育園の玄関までダッシュしていく2人!!

最近は、お互いにやることを奪い合い喧嘩になることもあるけどね。。タラー




今之浦公園が好きでほぼ毎日行く始末雷




いつも平日は1人で遊ぶことが多いから友達と遊べて新鮮だったしこんな楽しそうにしてるのもなかなかないから一緒に行けてよかったOK

私と2人で行く時は、ママ早くー!ってなっちゃうから疲れるのよニヤリ







ママさんは私より遥かに年下ラブ

元気いっぱいでしっかり子供しつけてるなーて感じの人チュー

子育ての考えはお互いに違いそうな感じはするけど、押し付けることなく尊重しながらみれてる気がするニコニコラブラブ

そして、リトとはるともなんだか真逆な生活な感じだからバランス取れててそれはそれで良いグリーンハート


ずっと仲良しでいて欲しいなあルンルン
仲良しなママさんができて良かった星
ママ友いらねえやって思ってた時期あるけど、、私の性格上、すぐ話しかけるし仲良くなりたいってなるから自然に友達になるパターンだわてへぺろ