生活発表会おつかれさまでしたっ!ふんわり風船星カエル
朝からドキドキワクワクでしたっまじかるクラウン
コロナの影響で他のクラスのが見れなかったり短い時間のお遊戯ではあったけど、、バッチリ映像や写真残しましたー流れ星キラキラキラキラキラキラ

いつも同じ時間のお迎えのママさんとゆっくり話せて良かったおすましペガサス
朝はバタバタでいつもゆっくり話せないから貴重だったなあ乙女のトキメキ晴れ

最近は友達もたくさんできて、保育園着くといろんな子の名前呼んでたり、自分から手繋ぎに行ったり積極的になってきたよくもり


恥ずかしがり屋くんだけど、人懐っこいとこは私に似てる乙女のトキメキ気に入った相手見つけるととことん歩み寄るところも富士山
苦手だと引っ込んじゃうおばけ分かりやすいやつですガーン笑笑






生活発表会は、、、

先生に名前を呼ばれたとき、手を挙げてしっかり返事してたうずまき流れ星黙っちゃうかと思ったけど、、親の思いとは裏腹に、お利口さんだったなあギザギザルンルンルンルン

踊りも最初は勢いよく踊り始めたけどだんだん勢いダウンタラーグラサンハート
でも、堂々としてて頼もしかった100点

知らないとこでしっかり成長してるなって感動の連続でしたイエローハーツイエローハーツ


たくさんいろんな子と写真撮れてよかったくるくるうずまき

来年も楽しみ義理チョココロナよ、早く消えてくれロケット