こないだ、祝日に義母に預けたら、、、、


大怪我してしまったはるとさんガーンガーンガーン


気づかなかったんだけど仕事中に電話かかってきてて、終わってからかけなおしたら、、、


慌ててる様子で、ずっと謝ってきたんだショック


自分で鍵を開けてベランダに置いてあったゴミ箱に飛び乗ってコンクリートに落下したみたいびっくりびっくりびっくり

勢いよくオデコぶつけたみたいででかいタンコブと出血🩸してたてへぺろ


元気にはしてるって言ってたから私は全然慌てなかったけど。。笑笑

むしろ見てくれてありがとうございますって思えたお願い


祖父祖母の世話もしながら子供みて大変な中だしさ!

今回は素直に言い訳せず謝ってきて次の日も病院代出すからって気にしてくれたから自分自身も素直になれたんだと思うニヤリ


病院行ったら異常なかったけどね音譜


前はやたら言い訳したりヘラヘラしてたり態度悪かったからさあせるあせる


少しずつお互い変わってきてるんかなーて思うことにしたアップTHEポジティブゲラゲララブラブ


それと、はるとが最近言葉を覚えたり自分で階段降りて義母たちがいる場所に行ってて、、、

前の私なら義母からとことん遠ざけて行くなーって止めてたんだけど、行ってらっしゃーいって手放してみたら、不思議とすごく楽だったキラキラ!!


牙剥き出しにして、止めてた時の方がエネルギー消費して余計にイライラしてたっけあせるキラキラ


手放す、無駄な消費を避ける!大事!


もっと自分が楽になる方法と向き合えるよう生活してくぞー!!にひひチョキ


でも、できるなら別居したいって気持ちは変わらないけどグッド!やっぱり親子で気兼ねなく過ごせるのが1番だもんえっ


まあ変わらない状況に嘆くよりは、楽しいことに意識向けていけるよーにしてこキスマーク