仲良し姉様とドキドキドキドキドキドキドキドキ
はあ。。12月で派遣の契約切れちゃうとか寂しすぎるおーっ!あせるあせる今、職場で1番仲良くて何でも話せる人だから。。ビックリマーク
今までも何回かこういう経験してきたけど、やっぱり別れは寂しいよねえーんえーんえーんえーんえーん


恋愛トークで爆笑!デレデレ
誰と付き合える?的なネタはほんと笑えるデレデレ

悩みも尽きないよねー!
でも話すことでだいぶ発散されてるウインク

はるとジュースばっかり飲むしアセアセ
途中爆睡。。ほんといつもありがたいことに良いタイミングで寝てくれるのよゲラゲララブラブ


来月お泊まり会楽しみラブラブラブラブ
子供がいても気兼ねなく遊べる関係が良いぶちゅー恋の矢
制限はもちろんあるけど、子供のこと気にしながら息抜きに付き合ってくれる関係に感謝ウインクラブおねがい
楽しいことの追求、楽しむこと。。忘れずいよう照れ