土曜の朝!!
トイレトレーニング星
継続的にできてないからトレーニングにすらなってない現状グリーンハートまあそのうち出来るだろうとゆっくり見守ることにする!!グリーンハーツ
座った瞬間、イヤイヤータラーアセアセ


パンケーキ作り!!混ぜるのは得意だよくるくるグッ
たまに食べようとするやつくるくるハッ


ボール取り上げてキッチンもってくと、イヤイヤーまだ混ぜるーって感じで泣き喚くガーンガーンガーン

鼻水やばいガーンガーン
これがめんどくさいんだな!
休みの日は旦那はいつまでも寝とるしハートブレイク

落ち着いた頃にやっと起き始めた雷!
一緒にまた混ぜ混ぜ〰︎キラキラキラキラキラキラキラキラやっぱりお父さんと一緒だとご機嫌だぜハート

箸でパンケーキ食べるやつ唇18禁


うまいうまい言いながら食べてるのが可愛い100点ハート

昼はコーンパスタパスタ
見た目アレだけど美味しくできた口笛
コーンは食物繊維豊富らしいねグラサン

夜は簡単に納豆炒飯ラブ
定番ですラブラブラブ
これ、はると好きラブドキドキ

休みの日に家でゆっくりご飯食べたの久しぶりかも恋の矢

インドアも悪くない!


コロナのせいでどこもいけないの嫌だけど家の中で楽しめることもたくさんあるねゲラゲララブラブ