金曜は、熱で早退びっくり
朝、咳と鼻水ひどかったけど保育園連れてっちゃったてへぺろ会社に迷惑かけたくないから子供に無茶をさせるなんて、、、ダメな親だなーって思うチーン

でも、私と同じような人たくさんいると思う!多分!笑

子育てしてる以上、子供のことで休むのは仕方ないって思えるようにならなきゃえー?ラブラブ


もちろん今はコロナもあるし子供も心配だけどさショボーン


風邪症状のある中。。。
中耳炎から1ヶ月経ったから耳の中の水抜けたかもみてもらってきたニコ

ちゃんと水が抜けて完治したみたいだからよかったデレデレデレデレデレデレ





帰りにアンパンマンジュース買ったらうれしくて、口とんがってたぶーぶーぶーぶーぶー可愛いウインク

今日、1日家でゆっくり過ごしたらだいぶ体調良くなってたラブラブ明日も大人しく過ごそう恋の矢ラブ