食べるの大好きな息子キョロキョロ

体重が12キロに。。びっくり

土日の昼間は外食ばかりもぐもぐ
家でも外でも同じように食べるから安心ではあるが。。たまに栄養面も気になるっチュー


大谷屋!土日も割と空いてる!美味しいのに空いてる!揚げ物がうまいドキドキ


磐田のヒノメゾン!!
歳の近い男の子だからお互いにヤンチャラブラブ
はるとはヤンチャな子だと便乗してはしゃぐんだよなゲラゲラ


さわやかのお子様ランチ!
はじめてはると連れてさわやかへ笑い泣き
しっかり野菜もあって良きラブラブラブラブ

ばあちゃんの顔www
はるとも懐いておるほっこり


さわやかの肉焼くの初めてみて感動してた。。



やっぱり、、楽しい場ってなるとどんどん吸収していくな。。ラブ

ご飯=楽しい=たくさん食べる=食べ方覚える



問題はトイレトレーニングうーんうーんうーん
楽しくできる工夫しよっラブラブ