初詣は小國神社お願い
昼ごはんは、うなぎ口笛
おばあちゃんとだいちゃんとはるとグラサン

毎年恒例になりつつあるてへぺろ


はるとは、うなぎ食べれないからタレご飯をサービスでつけてもらったラブ
うんまっうんま言いながら完食照れ

うなぎ美味しかったニヤリ肝吸いも大好きちゅー


おばあちゃんと手繋いでテクテクデレデレ
アンパンマンの飴に興味津々でまだ食べれないけど買ってもらったほっこり

おばあちゃんもうれしそうだったし、はるともおばあちゃんにべったりぶちゅーこの光景みてるの幸せラブラブ



出店はずればかりだったわ笑い泣き

おみくじは吉でした!!うん、微妙ビックリマーク
だいちゃん中吉、おばあちゃん末吉、はると小吉キラキラあせるなんかみんな微妙でしたわぼけーラブラブラブラブ





冬休み最終日でゆっくり親子揃って遊べてよかった恋の矢
この数日で、はるとのお喋りが達者になった気がするウインク保育園でも、お喋り上手って褒めてもらえたウインク

ほんと日々癒されてます口笛
ただ同居は疲れてますびっくり