初めてお花の教室へラブラブラブ
プリザープドフラワーラブラブ
ゆほちんが新築に飾りたいってことで、ついでに誘ってくれたよ!!ラブラブ
花ってほんと癒しだしリフレッシュになるし自分磨きに良いなあって思った音符
元気ない時とかに花のプレゼントもらったら嬉しい!って思えるようになったのは歳のせいかなギザギザ唇


見る角度によって可愛さも変化するグラサンハート

何度見ても自分らの出来にうっとりくちびるブルー音符

また行きたいなあハート
先生がずっとはると相手してくれて優しかった100点
子連れでも気使わずいれる空間ハート


眠いのか💤退屈してるのかでずっとグズグズのはるくんタラー時々、葉っぱを食べたりしてたタラー笑笑

お母さんのリフレッシュタイムに付き合わせてごめんねイエローハート

家もドライフラワーがたくさん吊るされててオシャレだったあ!!
いつか趣味の部屋がほしいなあラブラブラブラブラブラブラブラブ



ゆほちゃんの新築にてまったり〰グリーンハーツ
建て売りってめちゃ作りが好きギザギザうずまき
建てた家と変わんないじゃんって思うほどくるくる流れ星見た目はね!笑星
だいちゃんとはるとと3人の暮らしが懐かしくなって帰りに泣きそうになったwリアルwハートハートハート

ゆほちんいつもはると可愛がってくれてありがとう音符
人見知りのはるとも私の友達はだいたい慣れてきてる気がするむらさき音符