3日は浜松祭り初日ひまわり

昼は凧場へカエル
夜は街中の屋台へカエル

凧は徒歩1時間近く、街中は徒歩40分くらいカエル


一日中歩きっぱなしだったけど、楽しかったーふたご座

はるくんはベビーカーでお昼寝おひつじ座


凧場すごい久しぶりだったなあヘビ小さい頃はよく行ってたな龍

はるくん手ぬぐい購入赤薔薇
人見知り勃発で人混み行くと泣く泣くバイキンくん

知らない人話しかけると泣く恐竜くん
目が合うだけでなく恐竜くん

おばあちゃんありがとうさそり座

泣きすぎて弱ってる顔おばけくん


急に機嫌良くなって手あげたり叫んだりUMAくんピンク薔薇

楽しそう鳥おばあちゃん好きやなタコ

帰りは満足そうな様子コアラ


夜の屋台は、最初から最後まで寝てましたヒヨコ
ザザの前激混みハムスター綺麗だったなあ!
活気もあるし人も優しいし浜松祭りすき!笑
はるくんに見せたかったけど口開けて寝てたわ!
あっちコッチ連れまわしちゃって疲れたかなヒヨコ


足がクタクタだったけど久しぶりに祭りを堪能できて満足〜お月様お月様お月様