19日はゆほちゃんと美薗中央公園へおねがいラブ照れ

天気良かったラブ晴れ女2人ニコニコ


めちゃ遊んでくれる優しい娘ルンルン
はるくん懐くの早かったあラブラブ

ピースしたら指噛まれるちゅー

髪伸びたら伸びたでなんか残念ビックリマークビックリマークガーン
美容院連れてくウインク

ゆほちんが作ったしらすのハンバーグ美味しかったあラブラブラブラブ私は磐田にある惣菜屋さんでコロッケとおはぎ、ポテサラ、おにぎり購入アップアップ

ここのやつ、おばあちゃん手作りで味が染みてて美味しいの流れ星流れ星毎回おまけくれるよキスマーク

ピクニックにダンボールが📦最適すぎたコアラ
すぐ動き回って取り押さえ大変だからダンボールの中だと静かに遊んでてくれるハムスターもはや家みたいなハムスター
お弁当食べてる時邪魔されなくてめちゃ助かるアイテムピンクハート


肩車やったら大泣き〜!!!!せっかく遊んでくれたのに。。。タラー




めちゃ目つき悪いはるくんアセアセアセアセ今にも羽ばたいていきそうなやつハートブレイク


終始ご機嫌でしたルンルン
ピクニック楽しいグリーンハーツ
今年何回したかなあグリーンハーツ






手あげるようになったあくるくるたまにバイバイもするよギザギザラブラブラブラブ


四つ葉発見キラキラキラキラキラキラ

ゆほちんに撮られてましたハート
いい歳した大人が。。。音符音符

まったりベンチで話したり、デザート買って散歩したりして楽しかったー風船風船風船