西蒲区方面からの行き方について | 燕駅前美容室 かねご美容室 捧昭洋のブログ

燕駅前美容室 かねご美容室 捧昭洋のブログ

美容師をしています。
いろいろな情報を発信していければと思います。

今回のブログは燕駅前までの道をご案内させてもらいます

スタート位置


新潟西蒲メディカルセンター病院が右に

セブンイレブンが左に見えますね

この道路は460号線といいます

このまま直進して116号線に向かいます



巻中央I.C交差点

116号線ですね

左は新潟方面で右は岩室吉田方面になります

このまま直進し116号線を跨ぎ漆山方面へ向かいます


河井交差点手前

右側に新しいローソンが見えてきます

左はガソリンスタンドですね

ここも直進して50m程行くと


案内標識に右折燕駅前の文字が確認できます


こちらを右折します



その後ひたすら直進です

こちらの地域は馬堀になります


ピンクの保育所が左に見えてきます

その後も直進です


段々と旧燕市の地域に近づいていきます

その後もカーブなど色々とあるのですが

ひたすら道なりに走ります


途中にある長渡交差点手前

右側にセーブオンがあります


その後左側にリオンドールが見えてきます

この後5分程走ると

踏切があり、踏切を越えた後の信号を右折します



右側にセブンイレブンがあります

右折するとすぐに


燕駅前ロータリーに到着します

上の写真のバスのように右折をしてロータリーに入ると左側に



かねご美容室があります

お疲れ様でした!

車を停める際には左の駐車場にお願いします

まとめさせてもらうと

2回しか右折していません!


所要時間は25分になります

参考になればと思い書かせてもらいました!

皆様のご来店お待ちしております‼︎

via Akihiro Sasage
Your own website,
Ameba Ownd