みなさんこんにちはメーンです。
久々の投稿になってしまいました。僕は文章能力も低ければ人間としての能力も低い人間なので一度決めたことでも曲げることがあります。情けない人間です。ですが今ものすごく辛くブログに自分の思いを書こうと今ブログを書いてます。
僕はまだフォロワーもいない中で皆様の目に止まるかどうかわからないのですが思いを書かせてください。
僕は最近1年半付き合ってた彼女に別れを切り出されました。その原因はパニック障害にあります。パニック障害は前の会社にいた時になってしまいそれが原因で転職して今に至ります。
転職して環境もガラと変わり治っていた矢先にまた再発してしまいました。それに彼女が耐えきれなくなり別れを切り出されてしまいました。
ほんとに今となっては男のくせに彼女に頼って甘えてばっかりだった自分を憎くそしてほんとに殺したくなるくらい後悔してます。何度も誤って何度も縋って治すと約束し1ヶ月距離を置いて考えてくれると言ってくれてますがもう僕にはそんな自信もありません。またいつなったらとか考えては怖くなりまた突き放されるんじゃないかとか色々考えて毎日1人部屋で泣いてる生活を送ってもう3週間です。辛いです。周りに相談できる人もいなければ親にも頼れず1人で考えてはまた泣いての繰り返し。気晴らしにサッカーをしてみたものの足を怪我してしまいそれすらできなくなりました。仲良かった女友達には離れられもう僕にはなにも残ってはいません。信じれる友達もいません。悩みを打ち明けれる友達もいません。
どうしたらいいかわからないです。今すぐにでも楽になれるのなら死んだ方がマシだと何回も考えるくらいほんとに辛く毎日がしんどいです。
みなさんはこういう時どうしますか。
みなさんは今の生活を当たり前だと思わないでください。今そばにいてくれる人を大事にしてください。今近くで支えてくれてる人を大事にしてください。僕からのお願いです。ほんとにいなくなられた時の孤独感は計り知れません。僕も今まで当たり前だと思ってたバカな人間なのでこうなったかもしれませんがみなさんは僕みたいにならないでください。どうか、どうかお願いします。
今なにも頭が回らない状態で書いてるので伝わるか分かりませんが今の状況を当たり前だと思わないでそばにいてくれる人、相談に乗ってくれる人を大切に生きていってください。。
僕みたいにならないでほんとにほんとに後悔します。
あと、頑張って生きてください。生きてれば必ずいいことがあります。同じ悩みを抱えてる方いるのかもしれません。ですが、頑張って乗り越えれば必ずいいことが待ってると僕は思って今も生きてます。なのでどうか生きてください。こんなやつが言っても説得力のかけらもないと思いますがほんとにほんとに生きてください。
苦しい時辛い時はこのブログを読んでこの人でも頑張って生きてるって思ってくれたら幸いです。
自分の時間を当たり前だと思わないで周りにいる人を粗末にしないでこれからも後悔のない人生をみなさんは送ってくださいね。。。。
ここまでみてくれてありがとうございました。。
誰かに届くかわかりませんが1人でも生きようって思ってくれればそれだけで充分です。
ありがとうございました。