今日も新宿のはずだったんが、急遽池袋に出勤(。。;)


しかも、わけあってエステのキャッチではなく、クリニックのキャッチに変更
( ̄▽ ̄;)


久しぶりのクリニックのキャッチ!!


うまく出来るか心配です
φ(.. )
お疲れっす(^O^)


今仕事帰りで電車の中!!


今日も一日疲れたなぁ~


やっぱり新宿は綺麗な人が多い(゜▽゜)


マニアが多い池袋とは大違い(-_-メ)


ちなみに新しく五人と友達になりましたo(^-^)o


何人かは歌舞伎町のキャバ嬢だけど、後はマルイの店員とかさ(^人^)


さらには懐かしいホスト時代のメンバーとも再会(^_^)


まだ俺のこと覚えていてくれましたよo(^-^o)(o^-^)o


嬉しいっすねぇ~


食事に一緒に同行しちゃいました(¨;)


また一緒にやろうと誘ってくれてありがとう!!


また、食事に行きたいなぁ~


さらには、スカウト時代の人にもバッタリ!!


向こうは気づいてなかったみたい。。。


助かったぁ~


ちなみに俺バックレているため気まずい(ノ><)ノ


今日の新宿は楽しかったなぁ~


仕事を忘れてはしゃいでましたとさ(^O)=3
昨日弟が救急車で運ばれた


車を避けて電柱に激突して頭を打ったらしい


今ICUにいるらしい

連絡がきて知った


家族からの連絡よりもあいつの同級生の姉ちゃんが俺と同級生でそいつから聞いた


そのあとに家族からの連絡がきた


けど、俺はなんとも思わず仕事をしていた


婆ちゃんの時もそうだ


ガンで倒れた時、仕事を抜けて行けたのにそうしなかった


婆ちゃんの見舞いもあんまり顔をだしてない


最低だ


最低だとはわかっているんだが、仕事に向かってしまう


病院とか俺は嫌い


医者や看護師が嫌い


態度がムカつく


婆ちゃんが入院していて、見舞いに行ったとき、ナースコール押してるのにこない


見兼ねた俺が呼びにいった


来たと思ったら生意気にタメ語を使ってる


医者のサポートしかできないクズが調子のるんじゃねぇよ


入院してる人達のお金で食っているくせに


俺は看護師が大嫌い


苦労してなったとかいうけど、ただたんに給料がいいからだろ


ま、近いうちに弟の見舞いにでも行ってやるかな


ちなみに今日と明日は池袋ではなく新宿に勤務


久しぶりの新宿


懐かしいメンバーに会えるかなという期待


がんばろっと