とうとう購入。。。昨日とうとう買ってしまいました(^人^)ファイナルファンタジーとドラクエ!!ドラクエはどこ行っても売切れで買うのに一苦労(´~`;)今日は休みなので家にたてこもりやってました(^O^)ファイナルファンタジーは映像が奇麗すぎて感激(゜▽゜)もっとやりたいけど、明日また仕事なので諦めて寝ます( ̄▽ ̄;)ちなみに当分暇があったらたてこもるつもりなのでよろしく(^O^)/隠れゲーマーのぼくちゃんでした!!
休息。。。今日は久々の休みでした(^O^)久しぶりすぎて前の日遅くまで遊んでしまった(¨;)さらには寝過ぎて起きたのが遅かった!!けど、久しぶりに寝た感じがしたなぁ~さらには雪が降ってきたではありませんか(-_-メ)急いで車のタイヤをはきかえましたよ(゜▽゜)何事も用意周到でなければ!!来週職場の人達とボード行くからどのみちはきかえなければいけなかったからちょうどいいやo(^-^)o楽しみだなぁ~
トラブル。。。今日、久しぶりにトラブった相手はナンパ野郎自分らのエリアに入ってきて俺にガンをとばしながら舌打ちをしてきたのだ頭きたので相手に文句をいいに言った相手は酔っ払っていて怒鳴ってきた自分「お前、さっきガンとばして舌打ちしたよな」相手「はぁ?してねぇし」自分「言い訳してねぇで謝れよ」相手「だから、してねぇって言ってんだろ」こんな感じの言い合い相手のグループが止めにきたのだが頭きたのでそいつの髪の毛を引っ張り、場所を移動してぶっ飛ばしてやりました最終的に相手は半泣きで土下座してきたはぁ~ホントに調子乗った奴ばっかでムカつくちなみに後で会社の人に怒られたぼくちゃんでした。。。