ダシデジル山内 新情報✨絶対来るしか?! | men to-you

men to-you

麺ズアイドルグループ
men to-youのブログです

こんばんわ〜🌙

麺ズアイドルグループ
「men to-you」(めんつゆ)

ダシ担当のダシデジル山内です!!!
{15ECF8F5-A368-4261-955C-7159E2FF30E2}

{2389B805-F6D6-444C-872B-A0265C809781}

{BE51DAF2-91AD-4D7D-AABE-56DFAEBEBD77}



質問コーナー!!!!


ドナルドダシか!!!

口開けダシか!!!!

口開けリーダー!!!


さああなたが選ぶのは〜どれ???笑笑












という訳で!本日もありがとうでしたっ🍜


今日は初めてのトリということで少し緊張もしたけどたくさんの声が聞こえて盛り上がってくれて嬉しいモンキー🐒




そうそう!今日から新しい情報✨



29日の特典がきまりましたあ!!!!


なんと!!私服で!!!各メンバーのソロチェキ!!!


いや!レア!!!

だって!!!!!!
私服だよ??

うれしいでしょ〜✨

このチェキは29日に来てくれた人しか貰えないとってもとっても大事なチェキになると思うから

たくさん来てください🙏って事です!!!


それにいつもと違うライブも見せられるかな?と思っておりますので!最高の声と最高の盛り上がりで僕達めんつゆに力を貸してください!!!

お願いします!!!


詳細はこちら!!!!!!

10月29日(日)
『HELLOWEEN∞NIGHT FES2017』
会場🎪  吉本∞ホール
時間 20:15開場/20:30開演

料金
前売り 2,000円/当日 2,300円

予約はこちらから↓↓






この日だけは本当に来てください。