ダシデジル山内 早めに夢に向かう。 | men to-you

men to-you

麺ズアイドルグループ
men to-youのブログです

こんばんわ🐶

麺ズアイドルグループ
「men to-you」(めんつゆ)

ダシ担当のダシデジル山内です
{5941277D-1BEB-4802-AA35-23708C66331C}



いろいろすんごいなこれ笑笑


今日はレッスン来てきました!!!!
踊ったぜ!!!

そいえば38歳のリーダーは今日は家族に祝ってもらえるって喜んでルンルンで帰っていきました。


そんな歳になってもルンルンしてるリーダーが微笑ましかったからいい一日だった笑笑




かわいいじゃんたまには!!!!!!!!





次のライブは〜???
12日の木曜日!


僕たちの出番…18:36〜
物販時間…19:00〜


是非とも遊びに来てくださいびっくり







来れる人も!!
来れないという人も!!
合わせてこちらもチェックグラサン



29日のやつは!!
たくさん来て!!!!ぜったい。


うん。もう空けといて。


その日はめんつゆに会いに来て!!!


それ以外の日も来れる日はたくさん来てね??


それでは
最後まで読んでくれてありがとうございます!


おやすみなさい🌙


うん。もう寝る今日は。眠い。