ダシデジル山内 重要!!空けといて!絶対!てか読んで! | men to-you

men to-you

麺ズアイドルグループ
men to-youのブログです

こんばんわ🐶

麺ズアイドルグループ
「men to-you」(めんつゆ)

ダシ担当のダシデジル山内です🍜
{4FE23615-E6D5-49A3-99BB-EA1B2A18E96E}




やっほやっほ!!!!!

今日はリーダーの誕生日のライブに来てくれて

ありがとうございました!!!!!


とっても楽しかったです爆笑



久しぶりに会えた人もいたり!
良き一日でした!!!


15日空けといてって言ったのに曖昧になっちゃってごめんね😭




その代わりというか!!


10月29日は是非!!めんつゆに!

来てください!!!


もう一度いいます。


10月29日は空けといてください。


絶対。お願いします。


これブログ読んでくれた人。絶対ね?


約束ね?



最高の日にするからよろしくお願いします!!



楽しみだわ今から!!!!


そんじゃあ!!空けといてね???


最後まで読んでくれてありがとうございます!

おやすみなさい🌙