ダシデジル山内 同い年になれたのに!!! | men to-you

men to-you

麺ズアイドルグループ
men to-youのブログです

こんばんわ🌙

麺ズアイドルグループ
「men to-you」(めんつゆ)

ダシ担当のダシデジル山内です
{6E86144B-FDB8-40E7-925C-965DFA6D8573}

しただしたんたん。笑笑

今日は学校に行ってきたんだあ〜
早起きして。

何曜日だよ〜?って感じだったけど笑笑


友達と会ったら途端にテンションが急激に急上昇するダシデジル山内なのであります。

今日も学校にいた5時間中4時間50分笑ってました。(盛りまくり。)

でもそんくらい楽しい!!!

高校生も残りラストだし楽しまなきゃ!


めんつゆも、もっと盛り上げなきゃ!!

全部全力で悔いなく頑張る!!

明日のライブはリーダーの誕生日当日!!

なんてたって今は一応同い年だけどまた年上になるから

あと数10分こき使おっと。笑笑


みんな明日来てね!!!!

18歳の俺にあってない人は

明日たくさん甘やかしてね🍼


2017年10月8日(日)
「Boys Neon LIVE!」
@池袋シアターYES








{22A8906D-287F-4E92-8FCB-678BCDA6088F}


1部2部出演させて頂きます!!!!


たくさんの方の笑顔見れることを祈りつつ


おやすみなさい🌙





リーダーおめでとーーーーーーー🎂💕🎉🎊