ダシデジル山内 ゆきだるまつくろーー | men to-you

men to-you

麺ズアイドルグループ
men to-youのブログです

こんばんわ🐶

麺ズアイドルグループ
「men to-you」(めんつゆ)

ダシ担当のダシデジル山内ですチュー
{14EA90EA-ED62-4370-A4E1-9E2EE5797248}

ゆきだるまつくろーー

どあをあけてーーー

一緒に遊ぼーーーー!!!!!!

って感じの服でレッスンしてきましたあ!
いやあね。


それにしても寒かったわ!!!

凍えた!ジャンバーみたいなのきた!
なかなかそれですら夜寒かった!!!


みんな急に寒くなったし、体調気をつけよ!



そしてそして。

たくさんのお祝いありがとうございました!!!

とっても嬉しかったです!ありがとう。


俺本当に、思ってんのかよ!って思われてるかもしれないけど。


一つ一つしっかり読んだし、それが力になってるし。

だから。本当にありがとうだよ???



明日ライブあるけどこれるひとは

18歳初めてのステージ貴重だから

噛み締めて!!!!


2017年10月6日(金)
「Boys Neon LIVE!」
@池袋シアターYES




{ADA60269-EC90-47EA-9E14-0475DBECC992} 


よろしくお願いします!!!!



出番終わったらすぐ物販だから!!!

お話にでも来てください!


それでは、最後まで読んでくれてありがとう


おやすみなさい🌙