ダシデジル山内 応援して良かったと思ってもらえるように | men to-you

men to-you

麺ズアイドルグループ
men to-youのブログです

こんばんは🌙
麺ズアイドルグループ
「men to-you」(めんつゆ)
ダシ担当のダシデジル山内ですっニヤリ
{C06FB1DE-B59F-410E-8FA6-14AB3219BB09}

どうも!ダシポーズだし!笑

みんなもやるんだし!

本日も「めんつゆチャレンジ」
ありがとうございました!!!!
たくさんの人に声をかけるというのは
最初は恥ずかしくてなかなか出来なかった
けど、やっていくにつれて慣れてきて
今ではもういろんな人に声をかけてます!

そんな中でフォローしてくれてありがとう!!
そしてもう一つのお願いえー
外さないでね〜ニコニコ

よろしくお願いします!!!
1000人目指します!
いやもっと!
頑張る!

そして、
「めんつゆ長者」

今日のスタートは魚眼レンズでした!

そして
交換一人目!!!
{439AC69B-147D-42BB-92A9-27D5202907D4}

日傘と交換していただきました!!!
ありがとうございましたウインク
今日交換できなかったらどうしよ・・・
って思っていたところだったので
嬉しすぎましたウインク

そして、魚眼レンズ→日傘

になりました!!

その後・・・
なんと
なんと
{7184ABC9-B153-4D3F-A1D0-ADDC15513269}

{8E511627-61E7-4DD7-8781-7925C959F2E5}

目標のG-SHOCKに交換していただきました!
メチャ嬉しい!!
もう、目標が終わりましたニコニコ
ありがとうございました!!!!

日傘→G-SHOCK

ですが!!!
ここで満足せずにもっと高みを目指すぞ!

G-SHOCKと交換したい方
今度の「めんつゆチャレンジ」に集え!!!
待ってるぞ!!

本日のめんつゆ長者
魚眼レンズ→日傘→G-SHOCK

交換してくれた方にはサイン書いてるんですけど
本当に有名になった時自慢できると思うよ。
うん。笑
そんくらい頑張るっきゃないなおねがい





今応援してくれてる人に
応援しててよかったって思ってもらいたい!
頑張る!!

明日はOFFなので1日ねる!!!笑

最後まで読んでくれてありがとうございました!
おやすみなさい🌙
何時に起きるのかな〜俺グラサン
{9803D8B7-6021-4230-90D7-C473A66787A9}



渋谷にわざわざ会いきてくれた方とか
本当に嬉しかったよ。