それから | men's6 満面微笑

men's6 満面微笑

こちらはフリーで書いていきましょうか

6年も放置していると

「いいね」

にこれほどまで

反応があるとは思いもよらず

 

ならば

表示の仕方も変えてみて

 

それでも

この6年を特に振り返ることもせず

 

観に来て頂いて

ありがとうございます

 

胸に思い浮かんだ思いを

文字にしてみました

 

 

いまアメブロ、こんなことできるのかよ!

 

 

SNSも激動ですが

こちらはそれほど激動でもなく

 

いや

色々あるけどね

 

まあ、

あなたも私も

笑顔でいる時間を

少しでも作って生きていきましょう