こんにちはスタッフです!

 

 

本日フィーチャーされるのは瀬戸利樹です!

 

瀬戸ロスアセアセの皆さんお待たせしました〜

 

 

瀬戸くんは2015年のMEN ON STYLEからの参加ですが、今ではその可愛いキャラクターですっかりファンの皆さんを魅了していますね!

 

 

さて、そんな瀬戸くんから送られてきた写真を紹介していきます!

 

 

 

 

首をかしげる瀬戸くん

 

 

 

 

さらに首をかしげる瀬戸くん

 

 

どうしたのかなと思いきや・・・

 

 

 

 

はい、ウィンクいただきました〜キラキラ

 

 

 

 

続いての写真はちょっとしたクイズです。

 

 

この瀬戸くんは「何顔」でしょうか?

 

 

 

 

答えは・・・

 

 

 

「ふくれっ面顔プンプン」(本人談)だそうです!

 

 

こんなに可愛いふくれっ面なら大歓迎ですね!

 

 

 

最後はこの写真!

 

 

 

食べかけのおにぎりおにぎりを持っても格好良くて可愛い瀬戸くんでした〜

 

 

 

皆さん、瀬戸チャージ雷はできましたか?

 

 

瀬戸チャージできた方も、まだまだチャージが足りない方も、瀬戸利樹に会えるイベント、MEN ON STYLEのチケットは現在一般発売中です!

4公演全てご来場の方にはメンバー全員とのハイタッチ会+限定生写真のプレゼントも実施します!

 

 

詳しくは、MEN ON STYLE公式サイトをご覧ください。

 

 

<MEN ON STYLE 2017>

日程:12月28日(木) 1st 13:00 / 2nd 18:00

   12月29日(金) 1st 13:00 / 2nd 18:00

会場:豊洲PIT(東京都江東区豊洲6-1-23)

料金:5,900円(税込 / 指定席) 1ドリンク代別途 500円

 

■MEN ON STYLE公式サイト

http://ken-on.com/menonstyle/