こんにちはスタッフです!

 

本日の主役は筋トレ大好きな入江甚儀です!

 

 

SNS用に仕事の写真をお願いしたのですが、何故か人生を振り返る的な写真が送られてきました!!

 

でもせっかくなので皆さんにお見せしたいと思います!

 

 

まずはこちら!

 

 

 

か、可愛い〜ラブラブ

笑った時の顔は今も同じですね

 

 

 

続いてこちら!

 

 

 

若い!

そして美少年!

 

 

 

まだまだ続きますよ〜

次はこちら!

 

 

 

皆さんお待たせしました筋肉

入江甚儀といったらこの鍛え上げられた肉体美ですよね!

 

 

 

さて、まだまだお腹いっぱいにはさせませんよ!

 

 

 

ワイルド〜!

年々男らしさが増す甚儀くんですね〜

 

 

 

 

そして最後はこちら!

 

 

 

 

念のためお伝えしますが、1枚目の愛くるしい子と同一人物です 笑

 

 

 

貴重な幼少期の写真やしっかりオチも考えて送ってきてくれた甚儀くんのサービス精神に感謝ですねキラキラ

 

 

 

そんな入江甚儀に会えるイベント、MEN ON STYLEのチケットは現在一般発売中です!

4公演全てご来場の方にはメンバー全員とのハイタッチ会+限定生写真のプレゼントも実施します!

 

 

詳しくは、MEN ON STYLE公式サイトをご覧ください。

 

 

<MEN ON STYLE 2017>

日程:12月28日(木) 1st 13:00 / 2nd 18:00

   12月29日(金) 1st 13:00 / 2nd 18:00

会場:豊洲PIT(東京都江東区豊洲6-1-23)

料金:5,900円(税込 / 指定席) 1ドリンク代別途 500円

 

■MEN ON STYLE公式サイト

http://ken-on.com/menonstyle/