みなさまコンニチハ、

管理人Tです。

とうとう9人のメンバーが全員そろった稽古がスタートしました!

熱の入った稽古風景は、このブログや、公式ツイッターで報告しますね!


そして以前MOS2015の内容を書いた「なにやるか!」にて

とある大物アーティストプロデュースによる楽曲があると書きましたが・・・・・


発表します


ジャン

「湘南乃風」メンバーである
「SHOCK EYE」による楽曲です!

「湘南乃風」といえば「純恋歌」や「睡蓮花」等、数々のノリノリヒットチューンがあ
るアーティストです!

そのメンバーである「SHOCK EYE」さんによるプロデュース曲!


その名も「バッチ濃青春!」


どーです!いかにもノリノリの曲タイじゃないですか!

青春真っ只中の9人の
熱い思い!
弾けるパッション!
未来への夢!

が詰まったノリノリナンバーです!

聞いていると自然と体が動きだし、自然とタオルを回したくなる(笑)曲です!

今回「SHOCK EYE」さんとメンバーのコメントが届いているので紹介します!

■SHOCK EYE氏コメント
同じ年頃、同じ志を持つ男たちが声を揃え、暑く、厚く、熱く歌ったら、さぞ楽しく、華やかだろうなあ、とそんなシーンを思い浮かべながら作りました。
青春とは十代の限られた時期だけに与えられるものじゃない、と感じてもらえたら嬉しいです。

■福士蒼汰
湘南乃風さんの曲はカラオケでハズせない歌ばかりです。
楽曲提供が決まった時は、絶対盛り上がるものができると思い、実際聞いてみても確実にイベントでみんな一緒にテンション上がる一曲だなと思いました。この曲を楽しく歌いたいと思います!

■竜星涼
今まで誰もが聴いたことのある曲を歌ってきている湘南乃風さんだけに、ビックリと同時にどんなものが出来上がるのか、ワクワクしました。
その期待以上に、お祭りのようなとても盛り上がる曲ができました。きっと会場ではみんなが一体となって盛り上がることでしょう。お楽しみに。

■永瀬匡
湘南乃風さんが曲を提供してくださり、大変嬉しく思います!!
初めて曲を聴いた時、当然のことですが、アーティストさんの凄さを痛感しました。
この曲に僕らの色を足してお客さんと一緒に盛り上がることが楽しみです!

■市川知宏
今回、湘南乃風さんが「MEN ON STYLE2015」のために楽曲提供をして下さると聞いた時は、とても驚き同時に嬉しく思いました。実際に曲を聞かせて頂き、湘南乃風さんにしか出せない盛り上がること間違いなしの曲になっていて、ただただ凄いなー。と
感じました。
そんな素晴らしい曲をイベントで歌えることはとてもありがたい経験ですし、この曲で来てくださるお客様と一緒に思いっきり盛り上がりたいと思います!!

■山本涼介
湘南乃風さんが楽曲提供してくださると聞いて、驚きとともに、盛り上がること間違いなしだなと思いました。
湘南乃風さんらしい詞や曲調で、ファンの皆さんと一緒にタオルを回しながら盛り上
がってるイメージが浮かびました。みんなで盛り上がりましょう!

■入江甚儀
あの、湘南乃風さんが僕たちに楽曲提供をして下さると聞いてメチャクチャテンションが上がりました!オールスタンディングにバッチし合ったバッチし盛り上がる楽曲です!バッチ濃青春!で会場を唸らせます!みなさん一緒にガンガン盛り上がりましょう!

■上杉柊平
湘南乃風さんという流行に疎い僕でも知っているビッグネームを聞いて、ずっと楽しみでした。早いテンポ、キャッチーなフレーズで、すぐ耳に入ってきました。中学生くらいに戻った気分を味わっています。会場では、メンバー全員で、高いテンションで歌いきります。

■瀬戸利樹
学生の頃から、すごく湘南乃風さんの曲を聞いていたので、どんな楽曲か楽しみで仕方なかったです!いざ聞いてみたところ、やはり盛り上がる事間違いなしの楽曲で、中毒性があるなと思いました。MOSでは冬なのに汗をかいてしまうくらい、ファンの方ととにかく盛り上がりたいです!

■蒼山真人
湘南乃風さんが楽曲提供してくださると聞いて、大好きなアーティストさんなので嬉しかったです!
そして楽曲を聞いてみると、凄く青春を感じるハッピーな歌でノリノリになりました!
本当にノリノリになること間違いなしの歌です!今年の終わりに僕たちと一緒に盛り
上がりましょう!



最強の楽曲をひっさげて会場の温度を20度くらいあげちゃいます!

本日のアメスタ「MOS特番」でどこよりも早く聞かせちゃいます!

この「バッチ濃青春!」はCD発売する予定は、無いのでMOS2015で体感してください!

そして今日のアメスタ「MOS特番」では、永瀬君プロデュース曲も少しだけ聞かせちゃいます!

永瀬君の曲に対する思いの詰まったVTRコメントも流しますよ!

永瀬君の楽曲!その名も「Days」素晴らしい曲です!

アメスタ



この楽曲「Days」については、別のエントリーでしっかり紹介します!

そして「バッチ濃青春!」「Days」は、他の曲のようにYou Tubeやこのブログで歌詞付動画で紹介するので、みなさま覚えてきてください!

9人の戦士が揃い、最強の楽曲達を武器に

「MOS2015の覚醒」が始まります!

絶対に期待してください!

全ファンを泣かせます!

MOS公式ホームページ